見出し画像

【1000人と会った、婚活マニア】⑦話目!ゆゆのオリジナル、恋愛、婚活漫画連載中!!!

【1000人と会った、婚活マニア】連載7話目です!

★スキしていただくと可愛いオリジナルキャラが5パターン出てくる設定にしたのでぜひハート押してみてください!★

近日アップ予定の婚活疲れあるあるや前向きに婚活を続けていくためにはこうしてみようなどTwitterでかなり共感してもらえた内容を含む第8話に続きます!

今回はゆゆ(私)の結婚相談所の仮交際達をズバズバマツコ・デラックスのように厳しく優しくアドバイスしながら翻弄してく爆イケメンのしおりくんを描きました!

画像1

画像2

画像3

画像4

次回【第8話、婚活疲れになったゆゆ、なんとか諦めず、焦らず、前向きになるにはと奮闘していく話です!Twitterでとても共感を得た内容です!】

近日中にアップ予定ですのでお楽しみに!

★今後も連載や記事、イラストなど投稿を続けるのでぜひフォローしてください★

1話目からは↓こちらから読めます!ゆゆのマガジンにもまとめています!

pixivでも連載してます↓(こちらも近日続きを一気にアップ予定です!)


pixivではブックマークなどで励ましてくれると喜びます!続き頑張るのでぜひ応援してください!

今回は前回に続き結婚相談所の特殊なシステム「仮交際」の人達の問題点にしおりくんがズバズバ客観的にアドバイスしたり、誘ってきたりゆゆを翻弄してきます。

8話の1コマ目のゆゆの横顔が私的に上手くかけて嬉しかったです!

もっと絵の特訓して、より魅力的でドラマチックな漫画や絵を描いていきたいです!

婚活では平行して人によっては沢山やりとりしてデートしまくってだんだん絞っていったりしていくことが多いです。

私は平行して10人以上やりとりしてたこともあり、相当ハードな婚活の時期もありましたがマイペースを貫き、焦らず確実に諦めず、時に婚活を放り出して休んだりを繰り返しやっていくのが良いのかなと最近は思います。

諦めることだけはせず、ゆっくりでも大切にし合える人を探していこうとしていけばいつかは充実した日々が待ってると思います。

私は学生や普通の人から、医師や弁護士、経営者などハイスペとも沢山付き合ってきました。

そのハイスペとの日々は独特な世界があり、そのことも漫画にできたらなと思います。

良かったらスキ、フォロー、コメントなど皆さんの反応をとてつもなく励みに描いていくのでお願いします!(★今はフォロバ100%で相互フォローしてるのでお気軽にフォローしてください★)

Twitter、ゆゆ@婚活垢「@yuyudazez」では臨場感のある婚活などのツイートで日々面白おかしく、時に真面目に書いてます。(Twitterも相互フォローしているのでお気軽にフォローしてください!)

アナログ絵やデジタルイラスト、デッサン、細密画のリアル絵やイラスト、漫画などもアップしていて(トップの固定ツイートのモーメントから全て見られます!)

色んな反応をいただき最近特に好評なのでぜひフォローしてください!ゆゆの婚活漫画の最新版も見られます!

親の挨拶も終わり、入籍日も決まり、相手の苗字の印鑑も作り、

婚姻届を出す直前での婚約不履行された話しや、

なぜ婚活でこんなにも会うことになったのか、様々すぎる経験をしたので猛烈に漫画描いていきます!

書籍化など目指してます!お気軽にご連絡ください!

賞などとるのも目指してみようかなと思い立ちました!

お仕事はTwitterのDMからお願いします!

読んでいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

書籍化目指してます!お仕事はTwitterのDMからどうぞ!絵、漫画、記事投稿続けます!これからの活動のためにぜひサポートしてくれたら喜びの舞を踊ります!