見出し画像

自分の人生は自分でプロデュースしなはれやー〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百六十一夜〜

自分の人生どうしていきたいの?






これからのストーリーを考えて





そのストーリーに脚色して






そのストーリーを実行していく






オオタニサンもビックリの






二刀流こえて三刀流、いや四刀流・・・・





ちょと待てーいっ、アシュラマンなのか、もしかして笑





普通の人間なら刀は2本までしか持てないのよね笑






あっ、今日も脱線してしまったわね笑







ともかく自分のいう名のストーリーを






紡いでいくのは全て自分なのよ






そこに周りの人たちが脇役となって






ストーリーを盛り上げてくれるのよ






もちろんアナタも脇役として






誰かのストーリーを盛り上げてあげなくっちゃね






ただ、自分のストーリーにおいては






アナタは有無をいわせず主役を演じるのよ





なぜならアナタが作って演じるためのストーリーなのだから






他人が活躍するストーリーを作って





そこに自分が参加するってのは






とてつもなく嫌なことだと思うもんね






名監督であり、名俳優女優のアナタのストーリーを






もう涙なくしては見ることができないわね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?