見出し画像

お休みの日くらいのんびりしたって良いだろっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百四十一夜〜

世間は三連休なのよね






まぁ、ここで言う世間とは日本における一般社会のことなのだけど(笑)






お休みだーっていう人も多いのでしょうね







一日なーんにもしなかったーって人もいることでしょう






でもね







何もしない一日があっても良い






何もしなくても過ぎていく一日があるってことが幸せよね






日々、大変な世の中で






ココロ擦り減らして暮らしていたりして






たまのお休みくらいカラダ休めなくてどうすんのって話よね






アナタは何歳まで生きるつもりですか?






まだまだ人生沢山あるんだから







たまにはのんびりするのもよろしいかと




まったりまったりまったりなァ
急がす焦らず
参ろうか

詠人(うたびと)北島三郎


そんな一日も良いものよね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?