見出し画像

今日からまた始まる1日があったって良い〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百九十夜〜

人生ってね






どこからでもリスタートできるのよ






新年元旦からスタートすることがあってもいい






新年度の開始から






入学式、入社式から







誕生日から







なんなら毎月の月初から始めたって良い






さらにはなんの変哲もない日であったって






何かを始めるきっかけにしたって良い






『思い立ったが吉日』






そこなのよっ、そこっ!






さぁ、やろうって思ったら






そこがやるタイミングなのよ






それはいくつになってもチャレンジしたって良いんだし






どんな状況であっても






やってみたら良いのよ






アナタのチャレンジに期待してるわね


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?