見出し画像

何事もやってみなけりゃ始まらないから、とりあえずやってみようや〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百三十夜〜

いつまでも計画練ってたって、物事は進まないじゃないのー




PDCAサイクルっていうくらいだから






Pから始めなきゃいけないって思ってない?






それが頭でっかちの素なのよ






いつまで計画段階に踏みとどまってんの?






考えれば考えるほど







一歩踏み出すのがためらわれるのよ






あとよくいるのが







〇〇したらやろう、とか





〇〇になったらやろう、とか






〇〇できたらやろう、ってヤツね







絶対にやらないからー💢







今からでもやれることやりなよ






〇〇ばかり言ってるのって、言い訳だしクソダサいし






ホントまずはやってみよーってことなのよ






やってみてそこから考えれば良いじゃない






一歩踏み出しさえすれば






その後はなんとかなるものよ







アナタのステキなチャレンジに期待してるわね



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?