2022/03/11 東日本大震災にロシア軍のウクライナ原発攻撃を思う。

東日本大震災の日のパムは、1ヶ月間の週休0日連続夜勤業務(合法)をしており、

毒父に2010年12月に拉致されて住む羽目になった毒実家で仮眠をした後、mixiを見ていました。

この日から、多くの人が助け合いをしだしましたが、

中には後のパムのトラブルでNPDだと発覚した偽善者もいました。

ズバリ、キッカケの女性です・・・^^;

その日からパムは、自宅で、

 「パムが史料批判の能力を転用したノウハウで精査した情報を拡散する。」

と言う事を1年限定で開始しました。

柏は、福島第一原発のメルトダウンで拡散した放射能被害を受けた東葛地方で最大だった土地でした。

何も適切な情報源からの情報が無いパムは、1週間放射能を浴び続けました。

現在。ロシア軍が、

 ウクライナの チェルノブイリ/ザポリージャ/南ウクライナ の3原発に対して、

軍事攻撃/占拠をしています。

当初は、故郷の北京がある中華人民共和国との連動攻撃も懸念していましたが、それは無くて安心しました。

パムは保守ですが、反戦/反核/ロシアのウクライナ侵略反対 です。

#StandWithUkraine #反戦 #反核 #ウクライナ #ロシア #アメリカ #日本 #チェルノブイリ #ザポリージャ #南ウクライナ #日本 #東日本大震災 #福島第一 #柏 #放射能 #中華人民共和国 #ベラルーシ #サハ #チェチェン #タタールスタン #クリミア #ルガンスク #ドネツク #イラン #パレスチナ #ヒズボラ #朝鮮 #韓国 #中華民国 #チベット #ネパール #インド #プータン #マヨット #レユニオン #ディエゴガルシア #オーストラリア #ニュージーランド #ニューカレドニア #タイ #ブルネイ #マレーシア #シンガポール #インドネシア #ベトナム #トゥバ #モンゴル #南モンゴル #東トルキスタン #フランス #イギリス #ドイツ #ハンガリー #ポーランド #ブルガリア #ギリシャ #フィンランド #エストニア #ラトビア #リトアニア #沿ドニエストル #ガガウス #モルドバ #ルーマニア #アブハジア #アジャリア #南オセチア #ジョージア #アゼルバイジャン #トルコ #アルツァフ #アルメニア


ありがとうございます!谢谢你!