見出し画像

契約違反について

遠藤がわたしを利用し中田と契約してヨガ雑誌出したり、活動してた、又AVEXが金儲けに使い黙ってる、そしてこれをゼオスキンの医者が利用し恋愛関係を見えないところで作り利益交換で金もうけをさらに続ケテル
これが契約違反を繰り返すことで契約違反だけの引継ぎだけになる、という逆式でやってる

これが罪、契約違反、
これをそのまま説明してください
これをやらないことが、契約違反を継続できる、したい、策略練ってる証拠、
この契約違反を理科研に引き継がせていい?と言ってます。

契約違反は契約違反なので、違約金、説明、どれくらい修復できるか、解消、引継ぎについて

これを今の段階で、コジ◯の販売やってるおんなが9月には必要なくなる、と言ってます
これが魂胆ですよね?
9月に必要なくなるようなことを私の命や繋がり使ってやってることについて訴えられてます
訴えられてることに対して、なぜ説明しないのか、というと、パワハラ、霊体、母体でのパワーによりいうことをころころける、というすきにつけこんだ考えのやつが利用してるからです
質問されなければ答えない
自分がやったことは自分しか知らないのであなたが説明しなければならないに決まってるが、黙ってれば答えないという、精神性だから。

契約違反について、契約違反と言ったら契約違反です
ウエダに天皇がが軍配上げたことで、ここぞとばかり、勝手な引継ぎしてた人が便乗した
ハイエナであることには変わりありません

やってはいけないこと=契約、をあなたがすること

個々の引継ぎが遠藤がいちいち嘘をつくので、契約違反犯してるのを私にしてという、この場に及んでやってますの、事実、説明させてください
頭悪すギて、無理です

また私だからできることを、エイダが引継ぎ、遠藤に引き継がせてやってしまった、これを違約金、説明、修復、解消、に進む以外ないいが、契約を継続したがってるのが遠藤と中田、エイダ、ウエダ、でス

私にしかできないことが羨ましい
これで契約を勝手にして、勝手に自分ができた気になってる

だから、契約違反です


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?