土9988 恋愛面で豊かになっても更に生じる欲求

いつもご訪問ありがとうございます!
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

やはり一人や少人数で本心から満足
というのはあり得ないようです。



エネ活の調子はいかがでしょうか?

私は相変わらずセクリセ以外は
基本的にずっと溜め続ける日々です。

セクリセ周期が大体1~2週間なので、
結果的にその周期でリセットとなり、

溜まり過ぎるストレスからは
上手い具合に解放されています。

一人のちゃんと付き合う女性がいるだけで、
エネルギー的に上手く軌道に乗っていきます。

自分の生活の一部になっており、
無理やストレスが無い状態です。

逆に、ここで無理やストレスが生じてしまうと、
やはり長続きが容易ではなくなるのかと思います。



にしても基本はやはり一人からのスタートです。

一人の状態からでも、いかに良質習慣ばかりで
日々の生活を埋め尽くし、

エネルギーが溜まり続け、
一つ一つ新たな行動を獲得するような、

そんな自然体な自分自身を
獲得していくかが勝負です。

一人の習慣の延長上として、
出会い市場に繰り出す習慣があり、

そのなかでもネトナンというステージは、

ここから先は

4,033字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?