土9984 夢と現実で折り合いをつけるアプローチ

いつもご訪問ありがとうございます!
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

夢がどんどん拡がってきますね。



今週もリセットは無し。

エネ活二週間以上が当たり前になっています。

彼女と会うとき以外は
基本的にリセットしない習慣になりました。

たまに例外な日もありますが。。



あとは粛々とジムでウェイトトレーニング。

重量は月単位で観ると徐々に上がっていってます。

去年、無理だと思っていた重量が当たり前に。

身体つきが変わっていってるのが分かります。

仕事の合間に外に出て体操していますが、
服が筋肉に引っ張られてはだけるようになりました。

元々細身の以前では考えられないことでした。



このエネ活習慣の一つの集大成として、

自分にハマる異性とのコミュ能力が
尋常じゃなく上がったおかげか、

ここから先は

3,178字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?