土9872 パソコンを叩き壊しました

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

今回のテーマに入ります。



ある日、私はパソコンを叩き壊しました。

自宅の自分のノートPCです。
よく外にも持ち歩いていました。

長年、仕事道具として
随分と活躍してくれたパートナーでした。



ある日、魔が差してしまい、
このパソコンでネトポルを観ました。

もう長年稼働させ過ぎて、
動画を観るにもフリーズすることが
しばしばでした。

最高のネトポルに興奮している中で
フリーズなんかされたら
たまったものではありません。

が、我慢してパソコンを再起動するか、
あるいはスマホでの閲覧に切り替えるか、
それがまともな社会人の対応でしょうか。



こともあろうに、
その日だけはどこかでプッツンして、

ここから先は

5,440字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?