_3-7腸内洗浄はとにかく大事

便秘解消!つるりん♪うんちプログラム


神頼みしてもウンチは出ません

ここはトイレ。

両目をギュッ!と力強く閉じて、お腹を抱えるように背中を丸めて便座に座っています。

「ン゛〜〜〜〜〜〜!!」とふんばっても、恥ずかしかっているのか、なかなかウンチが出てきません。

「あ〜神様!お願い!スルっと出して!!」と、都合の良いときだけ神頼みしても効果があるわけでもなく、お尻の穴が張り裂けそうな激痛を伴ったり、ウンチが出たと思ってもコロコロしたものが少し出てきただけだったり、とんでもない激痛だった割にはスッキリ感よりもモヤモヤ感の方が大きかったり…

頭ではいくら「つるんっ♪と出したい!」と思っても、そうはいかない現実ばかり。

ウンチが出にくくて困ったことがあれば、一度はこのような経験がありませんか?


1週間、ウンチが出ないことも…

はじめまして、橘みゆきです。

「つるりん♪うんちプログラム」のページをご覧いただき、ありがとうございます。

私は長い間、便秘『でした』。記憶をさかのぼると、少なくとも小学校高学年あたりからウンチがスムーズに出なくなりはじめました。

ウンチがつるんっ♪と出た朝には興奮して、「朝のウンコは金メダル!」と大声を出して親に報告したのを今でも覚えています。

あるときは、お尻の穴が裂けるくらいの激痛で冷や汗が出たり…
あるときは、週に1回も出ないことがあったり…
あるときは、便意のわりに少ししかウンチが出ずモヤモヤしたり…

どれも私にとっては『当たり前』のことでした。だから、ウンチが出にくい状態をなんとかしようともしませんでした。やったことといえば、思いつきで便秘に効くと噂のヨーグルトを何日か食べるくらい。

バリ硬ウンチがお尻の穴を突き破って出てくるのを、気長に待つ毎日です。

ある人にとっては「ウンチをする」という日常の1コマは、私にとって「非日常」そのものでした。


『つるりん♪ウンチ』のきっかけ

月日が経ち、社会人になっても、相変わらずバリ硬ウンチと格闘する日々。

「私はこのまま“ウンチがつるんっ♪と出る生活”とは無縁の毎日を送るのかな…」と、ぼんやり考えるようになった頃、1つの転機が訪れます。

それは、ストレスによる過食。

仕事でのストレスが「食」に向かい、どんどん太っていったのです。あっという間に過去最高記録をマークしました。スーツのスカートのチャックも上まであがりません。急いで新しいスーツを買いにいったら、サイズは13号。ショックでした。

それだけではありません。今まで少しくらい太っても、すぐに元の体重に戻っていましたが、このときはすんなりと元の体重には戻りませんでした。

これまで挑戦してきた「間違ったダイエット」の積み重ねのせいでしょう。

流石にこのままではいけないと思い、急に焦りだしました。

そこで、ダイエットをはじめましたが、ここでもバリ硬ウンチが邪魔をします。しかし、私も切羽詰まっていたので「バリ硬ウンチ」を「つるりん♪ウンチ」にするにはどうしたら良いのかを、試しに試しました。

その結果、これまで「非日常」だと思っていたつるりん♪ウンチ生活が、私にとっての「日常」になったのです。


便秘とは

そもそも『便秘』とはどういう状態なのでしょうか?

便秘にはコレ!といった1つの定義がありません。見解は学会によってさまざまですが、私は「出るべきウンチが必要以上にお腹のなかに留まっていて、出せない状態。また、ウンチを出すときに苦痛・困難を伴うもの。」だと考えています。

また、便秘と一口に言っても、その状態によっていくつかの種類に分けられます。

まず、便秘は病気からくるのもの・生活習慣からくるものの2つに大きく分けられます。私たちが普段の生活で使う「便秘」は、生活習慣からくるものをさすことがほとんどです。

生活習慣からくる便秘はさらに、お腹の動きが悪くなることからくるもの・ストレスからくるもの・ウンチの声が感じらないことからくるものの3つに分けられます。

これらの便秘の種類は、どの人にも1つだけが当てはまるというわけではなく、1つだけの人もいれば、2つ3つと原因が重なることもあります。


なぜ便秘に悩む人が多いのか

便秘に悩む人・自分は便秘だと感じている人は、年々増加傾向にあります。

便秘に悩んでいる人であれば、一度は「便秘 解消方法」「ウンチ 出すには」などとインターネットで調べたことがあるでしょう。

インターネットが発達した今、自分が知りたい情報を簡単に手に入れることができますからね。それなのに、便秘に悩む人が増えている人のはなぜでしょうか?

原因は色々考えられますが、一番の共通点は、『ウンチを出す=総合力』に気づいていないことです。

「便秘にはゴボウが効く!」「ヨーグルトで便秘解消!」というフレーズを一度はあなたも聞いたことがありませんか?

確かにこれは事実ですが、必ずしも万人に当てはまるわけではありません。

下のグラフをご覧下さい。

画像1

わかりやすいように、つるん♪とウンチが出る条件と便秘のAさんの現状をグラフにしてみました(あくまでも例です)。

Aさんが『つるりん♪ウンチ』になるためには、まず、一番点数が低い b の項目を対策してあげなければなりません。

しかし、先ほど挙げたような「便秘にはゴボウ!」「便秘にはヨーグルト!」のように、便秘を一対一の関係でみているとどうなるでしょうか?

偶然にも b に当てはまっていたら、便秘対策になります。しかし、もしも当てはまっていなかったら…

画像2

このように、別の項目が強化されて、bは強化されません。つまり、便秘対策をしているつもりでも、実は便秘対策になっていなかったということです。

そうなると後は簡単。「○○は便秘にきくはずなのに、なんで出ないの…?泣」となるわけです。


ただウンチが出れば良いわけじゃない

ウンチには色・形も大事です。

漫画に出てくるようなとぐろを巻いたウンチや見事な一本糞。

ウンチといっても、人それぞれ想像するものは違うでしょう。一口に「ウンチ」と言っても、色・形はさまざまだからです。

例えば、形。バナナ・半ねり・ドロドロ状・ビチビチ(水)・うさぎのフンのようなコロコロ・コロコロよりももう少し大きいカチカチのウンチがあります。

色は黄色に近いものからオレンジっぽいもの、茶色、灰色、緑、黒など。

実は、ウンチってバリエーションが豊富なんです。

だからこそ、ウンチは色・形から判断して、ベストなウンチとベストではないウンチに分けられます。

ベストなウンチは、黄色〜茶色のバナナウンチ。それ以外のウンチはベストとは言えません。

ただ、ウンチが出ていれば良いというわけではないということですね。


つるりん♪うんちプログラムで人生を変える

もし、あなたが毎日ベストなウンチを出していなければ、『つるりん♪ウンチプログラム』はあなたの人生を変えるキッカケになります。

なぜなら、体と心は繋がっているからです。

心を司っているのが脳だとしたら、体を司っているのは腸。お互いにリンクし合っています。だからこそ、体が悪い方に傾けば、心も悪い方に傾きます。逆に、体が良い方に傾けば、心も良い方に傾きます。

そもそもウンチはあなたの体にとっていらないものの塊。ウンチがつるん♪と出ないということは、体のなかにゴミを溜めているような状態です。

ゴミだらけの部屋を想像してください。今、あなたが想像した「ゴミだらけの部屋」で暮らさないといけないとしたらどう感じるでしょうか?

なんとなく心が落ち着かなかったり、過去の嫌な体験を思い出したり、余計なことを考えたりしてしまいませんか?

ウンチを溜めると、体がスッキリしないだけでなく、些細なことでも落ち込みやすくなったりと暗い気持ちになりがちで、あなたの心にも良い影響を与えません。逆に、ウンチを溜めない生活だと、からだがスッキリするだけでなく、前向きな気持ちになれます。

どちらの生活が良いかは一目瞭然。今までウンチを溜め込みがちだったあなたが、ウンチをつるん♪と出せるようになることは、あなたの人生を変えることと同じと言っても過言ではありません。

つるりん♪うんちプログラムの全貌

つるりん♪うんちプログラムでは、あなたがウンチをつるん♪と出す『総合力』を身につけるために必要なことを私の体験談を交えながらお伝えしていきます。

具体的なプログラム内容は以下のとおりです。

1.だからあなたはバリ硬ウンチをつくり続ける!『つるりん♪ウンチ』3条件−ウンチをつるん♪と出すには「ある」3つの条件を揃えないといけないのはご存知ですか?そうですか、これを知らなければいつまで経ってもあなたは『つるりん♪ウンチ』にはなれません

2.知らなければ損をする?!ウンチがつくられ、旅立つまでの流れとは−「急がばまわれ」と言うように、ウンチの仕組みを知ることは『つるりん♪ウンチ』を最速で実現するために不可欠です

3.永久保存版!つるりん♪ウンチをつくるために必要なアレコレ−食物繊維をひたすら食べればウンチは出る?いいえ、そんな単純な話しではありません..『つるりん♪ウンチ』を目指して断片的な情報ばかりを集めているあなたのために必要なものをすべてまとめました

4.今すぐあなたをバリ硬ウンチをから卒業させる秘密道具−いくらベストなウンチを作っても、お尻の穴付近にバリ硬ウンチがいては出ていけません..バリ硬ウンチの負のループを断ち切るための「ある」秘密道具をお話ししましょう

5.毎朝、儀式的に飲まずにはいられない目覚めの一杯−最高のデトックス=ウンチの方程式は有名です..ここではウンチを出すリズムを整え、さらにデトックス効果を高めるレシピを公開します..これを飲むのと飲まないのでは1日のクオリティが段違いです

6.行動できない人をイヤでも行動させる方法−知識ばかり詰め込んでも行動をしなければウンチはつるん♪と出てきません..しかし、せっかく行動したのに三日坊主で終わってしまった経験はありませんか?ここでは行動できない人をイヤでも行動させる方法についてお話しします

7.あなたが『つるりん♪ウンチ』を手に入れる方法−プログラムでお話ししてきた内容をどう実行するのがベストなのか、Step by Stepでお話ししていきます..確実にこの順番で行なえば、つるりん♪ウンチ生活はあなたのもとに訪れるでしょう


次はあなたがつるりん♪ウンチを体験する番です

このプログラムは、つるりん♪ウンチの法則を学んで、一気に習慣を変えちゃおう!というのが一番の目的です。

巷で「便秘に効く」と言われていることをつまみ食いしながらやるのではありません。「なぜ、コレがつるりん♪ウンチに役に立つのか?」ということをあなた自身が理解したうえで行動していただきます。

「人は習慣の生き物」と言われるように、あなたがこれまで培ってきたバリ硬ウンチの習慣を変えるのはエネルギーが要ること。

ですので、本気でつるりん♪ウンチの法則を学んでバリ硬ウンチ生活とはおさらばしたい!と真剣に思っている方だけに参加して欲しいと私は考えています。

そこで気になる参加費ですが、当初は12,000円にするつもりでした。

しかし、それだと諦めてしまう方もいるかもしれません。

より多くの方に、つるりん♪うんちプログラムを手に取って人生を変えて欲しいという思いから、価格は3,000円とさせていただきます。

便秘薬1箱分の価格です。

このままつるりん♪ウンチの法則を学ばなければ、おそらく今後もあなたは便秘に効くと言われることをアレコレ試しては止めるを繰り返すかもしれません。

それでバリ硬ウンチのループにはまり続けるくらいなら、ここでつるりん♪ウンチの法則を学んでみるのも悪くない選択肢ではないでしょうか?


ここから先は

26,631字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?