次世代のブラッドピット【チャーリーハナム】がかっこよすぎる



チャーリーハナムとの出会いは
10年以上前に見たフーリガンズ


いわばブラピのファイトクラブばりのカリスマ性

あれから10年

イギリスの俳優だから
あんま世界的に出世できないんだろうな〜って諦めていたら

先日公開されたガイリッチーの最新作
ジェントルメンに出ててクソかっこよかった。

おしゃれで声もいいんだよなぁ


スナッチ、ファイトクラブのブラピ好きには
是非フーリガンズ探して見てみてほしい。


DVDレンタルでしか見つかんないと思うけど
いちお字幕なしのオリジナルは
デイリーモーションに転がってるから
英語分かる人はそちらでも視聴は可能。


※YouTubeにあったけど多分消される

てかまず今公開されてるジェントルメン見に行って!!って感じだけど


ジェントルメンは、スナッチのガイリッチーが
やっと戻って来たって感じの映画で
HIPHOPな選曲も最高に渋いから映画館行くのオススメします!!


これをきっかけにチャーリーハナム作品
逆引き検索してみたら
結構いろいろ出てたね(笑)

キングアーサーは、まあまあでした。

最近ブラピ出てこなくなっちゃったから
チャーリーハナムには頑張って
いろいろな作品でてほしいですね!
これからも応援してます(・ω・)b

タタタタタタ、、←分かる人にはわかる

この記事が参加している募集

休日のすごし方

映画感想文

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪