見出し画像

去年の自分のコーデを見て「死にたい」と思えるか?



こんばんは
ファッション大魔神の佐々木シヨンです。



あなたは去年の
自分のコーデを見て
どう思いますか?

くそだっせ。



カラーパレット
シルエット
髪型
トレンドアイテム
ハイブラの使い方(小物づかい)


うわー、こんな格好で外で歩いてたのかよー
死にてー😭

って思えないということは
勉強不足です。



どうせ、黒白コーデでしょう。


下手したら未だに
スキニーパンツなんて履いてません?


最悪なのは、vネック。


イケてる側から見たら
あなた完全にコレですよ?



救済の為に
いくつかヒントを残していきます。


白ではなく、「クリーム」「アイボリー」「オフホワイト」
黒コーデは、ただの誘拐犯と捕らえよ。
厚底。
ドロップショルダー。
オーバーサイズ。
ペールカラー。
メンズファッション誌は見るな(悪影響でしかない)
髪型のトレンドは韓流。(襟足伸ばすな)
金具じゃらじゃらに注意(鞄とかベルト)
とりあえずワントーンコーデで変なこだわり厳禁。(特に柄もの)



せめてこのくらいは
ピンときて欲しいものだ。







この記事が参加している募集

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪