見出し画像

2024年3月23日(土)、24日(日)、25日(月)は国際遠隔ヒーリングです✨

【お知らせ📢】

私たちはいま非常にデリケートな時期に突入しており、このネットワークの除去に関するすべての情報は現時点では機密扱いとしこれから情報提供停止の期間に入ります。

最新情報短信

下記のブログの人たちも、日頃からチェックしておいて下さい🌈

下記のブログのCOBRAのライトワーカーたちは(他にもいますが)、イベント後に世界のリーダーになる人たちです✴️

↓↓

COBRA公式サイト The portal

(偽物サイトが出ていますが、本物はこれです👇️)

海野いるかさん

天堂まひるさん

働かなくてもいい社会を実現するには?さんの新ブログ↓

ブルーローズさん

COBRA最新情報

COBRA更新 フェニックス↓↓

COBRAによる地球解放年表↓↓

2024年は、COBRAが言うには本当の『地球隔離』解消の年です。

地球孤立論(地球にしか生命体はいない)の終焉で、宇宙には人間以外の生命体が沢山います。その70%はヒューマノイドです。

実際会ってる人もいます。民間人が会わないのは、闇の勢力が私たちを人質に取っているため、私たちの安全を守るために直接はまだ会えません。

ですが、2024年はこれに終止符が打たれ、接触が徐々に開始されます。地球上に出回っている宇宙人の情報のほとんどは闇の勢力が出した情報です。私が知っている中で、スピリチュアルや宇宙人に関して安全だと思う情報を提供しているのは、COBRAだと思います。

クラッシュは壮絶なものになるでしょう。

多くの人は自分が【無意識のうちに】闇を受け入れさせられていることを知らないのかなと思いました。

闇を拒絶する意志は非常に大事です

下記の言葉は、声に出しても、心の中で言っても良いです

「私は全ての闇の勢力や全ての闇の生命体を今すぐ拒絶することを宣言し、命じます!」

「私には全ての闇の勢力や、全ての闇の生命体を永久に拒絶する権利があることを宣言し、命じます!」

また、本物の光側のガイドに導いてもらうことも大事です。

下記の言葉も声に出しても、心の中で言っても良いです。

「銀河連合、アシュターコマンド、全ての光の勢力に要請します。

私を今すぐガイドすることを要請します。」

「銀河連合、アシュターコマンド、全ての光の勢力に要請します。今すぐ私を完全にガイドすることを要請します。」

「私には銀河連合やアシュターコマンド、全ての光の勢力、全ての光の生命体にガイドをしてもらう権利があることを宣言し、命じます!」

アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想 (2020/4/13)

(アイアムプレゼンスは、ハイヤーセルフのことです。)

自分が【ハイヤーセルフに愛されている】という自覚を持つことは、本当に大事なことです。

振動数が低いと、アイアムザットアイアムの存在が皆さんに届きません。到達に必要な一定振動数があります。ですから、自分の振動数を上昇させる必要があるのです。↓↓


イスラエル ガザ 平和瞑想

アシュターによる最善の惑星避難指示!全ての子供たちは持ち上げられます!ためらう者に警告!冷静であり、パニックにならないで下さい!大災害は突然、警告なしに始まります!ビームは巨大な吸引クリーナーのようです!2022年11月18日 アシュターによる最善の惑星避難指示!全ての子供たちは持ち上げられます!ためらう者に警告!冷静であり、パニックにならないで下さい!大災害は突然、警告なしに始まります!ビームは巨大な吸引クリーナーのようです! https://www.ournewearthne...

volsotr.blogspot.com

ATVOR瞑想

下記の瞑想は、日本時間毎日午前0時15分から行います。この瞑想はお好みの時間で好きなだけ行ってかまいません。↓↓

5Gスカラーネットワークに対抗するための瞑想

メンタル体憑依を除去するための宣言文と瞑想

ネガティブなエネルギーや生命体から自分を保護するための瞑想


ブディック柱瞑想


ブディック柱瞑想説明↓↓

人・場所・状況を永続的に浄化し続ける【ブディック柱☆誘導瞑想付き】地球上のあらゆる場所を強力に浄化できる「ブディック柱」についての説明と、ブディック柱の誘導瞑想を行っていきます。ブディック柱瞑想は指定した地点の14.4㎞上空に、5点からなる星を設置します。設置した星に向かって、宇宙のセントラルサンから白い火の柱が降りてきて、星を通過して、指定した位置に入り、地球の中心まで届いて...

m.youtube.com

ドラゴン筋は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。↓↓

闇との契約解除

(3回で1セット、声にだして唱えてください。)

I AM that I AMの名において

神聖な魂であるI AMの名において 光のアセンデッドビーイングの名において

銀河連合の名において 銀河の中心の名において

私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し

無効にすることを宣言し、命令します。

これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。

私はいま自由です。 私の全体にかかわるカルマは消去され、

永久に自由な光の主権者となりました。

そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。(自分の署名)


下記から今回の記事内容です✨↓↓


23時~30分間です❗

全ての人が無償でうける事が出来ます✨

時間になりましたら、各視聴リンクを押してYouTubeを流して下さい。

仮にYouTubeが見れない場合や上手くアクセス出来ない場合は、お手数ですが元記事サイトから直接見て下さいm(_ _)m

1日目

日本時間 3月 23日土曜日

23時から23時30分まで

視聴リンク


2日目

日本時間3月 24日日曜日

23時から23時30分まで

【予告】
米国皆既日食瞑想に向けたブースター瞑想

日本時間3月25日月曜日16時13分開始↓↓

日本語訳

https://japanese-welovemassmeditation.blogspot.com/2024/02/meditation-for-united-states-total-solar-eclipse-on-monday-april-8th-2024-at-6-18-pm-utc.html

視聴リンク


3日目

日本時間 3月25日 月曜日

23時から23時30分まで

本日、23時45分から満月瞑想あります✴️↓

https://m.youtube.com/watch?v=l8_zee0zcEA

視聴リンク



是非リラックスして聴いて下さい🌈

【予告】↓↓

米国皆既日食瞑想 日本時間2024年4月9日火曜日3時18分開始

米国のためのこの重要な瞑想は、米国が水瓶座の時代に入るためのポジティブなタイムラインを強化する鍵となる瞬間である、皆既日食の間に行われます。

サンジェルマンの指示により、光の勢力はできるだけ多くの米国市民が日本時間4月9日火曜日3時18分開始の日食の瞬間に開始する集団瞑想に参加するように要請しています。

日本語訳

クリティカルマスに達するためには、およそ30,000人の米国市民の参加が必要です。

導かれたと感じたなら、他の国にお住まいの方もご参加いただけます。

米国皆既日食瞑想に向けたブースター瞑想 日本時間3月25日月曜日16時13分開始

ブースター瞑想を手段として用いて、4月8日の瞑想にクリティカルマス30,000人の米国市民が参加するように支援します。3月24日もしくは25日の半影月食の瞬間です。

https://www.timeanddate.com/eclipse/lunar/2024-march-25

詳細はこちらをご覧ください。

https://www.welovemassmeditation.com/2024/02/meditation-for-united-states-total-solar-eclipse-on-monday-april-8th-2024-at-6-18-pm-utc.html

日本語訳

https://japanese-welovemassmeditation.blogspot.com/2024/02/meditation-for-united-states-total-solar-eclipse-on-monday-april-8th-2024-at-6-18-pm-utc.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?