見出し画像

募集中の事業


☆KIDS&親子パン教室


☆親子体操教室

☆ベビトレヨガ

☆自分と向きあうお灸講座・鍼灸治療 個人・グループレッスン

2/17に開催した講座の様子はこちらから♪

Torch事務局 on Instagram: "2月17日 『自分と向き合うお灸講座』を開催しました。 お灸は‘効く’のではなく、身体にエネルギーを巡らすスイッチ。 自然治癒力を高めるスイッチがはいり、身体の調子が整います。 今回は春の不調にそなえて、3つのツボをご紹介。 質疑応答では、花粉症や腰痛、肩こりやイライラなど、参加者の方からのお悩みに合わせたツボをご紹介しました。 顔にもお灸ができるんです。 鼻炎が気になるお子様がチャレンジしていました! 思春期のイライラも乱れている気をきちんと巡らせることで、自然とイライラも解消されていくそうです。 子育ての悩みも笑いながら話せる、アットホームな会になりました✨ 参加者の皆さまありがとうございました。 そして、実際に火をつけてお灸をさせていただける場所はなかなかなく、善福寺公園テニスクラブさんのご協力で実現しました✨ ありがとうございました! 次回、夏の不調に向けて5月に開催予定です。   \ グループレッスン受付中 / グループレッスンをしてみませんか? 身体の悩みも、みんなの前では少し恥ずかしい…という方も、お友達と一緒に気軽にお灸を始めてみませんか? 大人や子どもの鍼灸訪問治療も可能です。 興味がある方はぜひDMや公式LINE等でご連絡ください😄 #鍼灸 #お灸 #セルフケア #セルフケア講座 #小児はり #自分と向き合う #自分と向き合う時間 #武蔵関 #上石神井 #杉並 #武蔵野市 #吉祥寺 #こどものいる暮らし #思春期 #自律神経 #自律神経を整える #自律神経ケア #Torch #善福寺公園テニスクラブ" 8 likes, 0 comments - torch_jimukyoku on February 17, 2024: " www.instagram.com


☆好奇心を刺激する 農業体験


自然観察✕水彩画イベント

Instagramでも日々の活動を更新中です!フォローお願いします。Instagram:@torch_jimukyoku

https://www.instagram.com/torch_jimukyoku/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?