見出し画像

うつ病になりました 12 (イフェクサー9日目 本当に効いてるのか?)

昨夜は寝汗がひどかった。エアコンの温度調整に失敗しているのか鬱の影響なのかイフェクサーの影響かのかはよくわかんない。

食欲はわかないし空腹感も出てこない。あまりご飯食べてないのに。後、なんか味覚が変わった気がする。

気分の振れ幅は少なくなってるんだけど、まだまだどんよりした気分になる。

まだ複数の物事を同時には考えられないし、仕事の話とか雑談でもすぐに話を返せない。特に考えて回答しないといけない時に脳みそを意識して使おうとすると、脳がザワザワ・モヤモヤして思考が進まないしまとまらない。

文字を書こうとするとかなり集中しないとメールとか書けないから、物凄く疲れる。

本当に良くなるのかな?

前の話

次の話

やすってこんな人(チャンネル登録お願いします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?