見出し画像

ひさしぶりに納豆も食べたくなっちゃった【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

日曜日のはじまりっていいわねー
今日は、朝のうちにベランダの植物たちのお世話を
いつもより念入りにするわ
良い土になるようにプランターを耕したりするのよ
ユッカっていう観葉植物、名前はしげるってつけてるんだけど、
しげるやしげるの子の葉っぱの
茶色くなってるところをカットもするつもり
本当はお部屋に入れた方がいいのだろうけど
今年もベランダで、なんとか冬を越してくれたわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
仲良しさんからおすすめいただいたこの曲
耳に残っちゃうー


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今3時くらい
これからビイル飲むんだけど、おつまみはもう決まってるわ
ソーセージパンと茶碗蒸し
お味噌汁も飲みたい気分だわね
明日のおつまみは、賞味期限の関係で湯豆腐なの
どれも楽しみだわあ

どうぞみなさまも楽しい日曜日をおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?