見出し画像

海苔巻きだけじゃ心細いから、きんぴらでも…【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

夜、note書くときはいつも、お部屋のあかりつけないで
真っ暗ななか、PCだけ明るい感じなのよ
節約のつもりだけど、目には悪いかしら?
そろそろ新しいお眼鏡も欲しいのよね
免許の更新の時に、良く見えるようにしてたいの
いつだったかしら、確認しとかなきゃだわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
かっこいいんだけど、後味良くない気もするし
ご紹介迷ったのよね
日本語の歌詞は載せないことにするわ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

note書き終わったら、海苔巻き作るのよ
もうすぐ節分だから、恵方巻の練習なの
サニーレタスとかいわれ、かにかまでサラダ巻にするつもり
具材を欲張って入れすぎないようにすると、きれいに巻けるみたい
さあ、今日はどうかしら?

週の始まり、月曜日です
みなさま今週もおすこやかに、楽しい1週間にしましょうね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?