見出し画像

5時30分にコンビニへ行くの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

あんまり寒いので、昨日から布団乾燥機のお世話になってます
ふかふか暖かーいお布団ってしあわせだわあ
寒いさむいといいながら、真冬も冷たいビイルは欠かせないわ

そんな今日はこちらをお届けします
歌詞はこちら
駄目よ弱いからー

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日は毎週楽しみにしてる、こども食堂のお手伝いの日
朝から食材運んだり、お昼は配達、夜はこどもたちと遊んだり
お片付けしたりするのよ
ママンと一緒にはりきっちゃうわよー
だからお昼過ぎまでビイルはおあずけなの
すぐに飲めるように、おつまみは準備済み
今は、コンビニのお姉さまに渡すハムをグリルで焼いてるところよ
こども食堂の朝のお手伝いが終わったら
日替わりSALEのおねぎとごぼうを買いに、あまり行かないスーパーへ行くの
他にも何かいいものみつかるといいな
夕方からまたお手伝いに行って、今日のお手伝いはおしまい
今日は何して遊ぼうかしら、楽しみだわあ

ついこの間まで暑かったのに、急に寒くなりました
みなさまお風邪など召されませんよう、お気を付けくださいませね
今日も良い1日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?