見出し画像

平日ソワレ、上演時間の理想。

実現可不可は横に置き、「こんな演劇あったらいいのに」と理想ばかりを雑に綴るための有料マガジンを作ることにしました。

……と言ってからサンプルを兼ねた投稿を経て、本日ようやくマガジンをスタートさせることとなりました。ちなみにサンプルとして投稿した2本も折を見てこちらに格納するつもり。

どうなることやらドキドキですが、とにかく続けることを目標に、たのしみながらやっていきたいと思います。ゆるっとした気分でお付き合いくださいませ。

平日夜公演で理想的な上演時間のハナシ

席の間隔もゆったり・ふっかふかのシートという恵まれた劇場で観るソワレではなく、前後左右キュウキュウ・かっちかちのシートで観るソワレの話を書くよ。小さい規模の劇場で見る場合の話を書くよ。れつごー。

ここから先は

2,733字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートありがとうございます。いただいたサポートは創作活動にあてさせていただきます。