数字と言葉とサインに隠されたメッセージ




何十年、何百年と前から
緻密に準備された計画 

大胆な仕掛けほど

殆どの人間に気付かれることはない



コロナ
デルタ株とオミクロン株


1972年 手塚治虫
『サンダーマスク』より

(画像クリックしてご覧下さい)


今から約30年前の新聞
2020年 人類の半数 伝染病
⬇️⬇️⬇️


デビルマン
1998〜1999年放送
第21話 【印】
全国統一ワクチンキャンペーン

コロナ流行から20年前の作品

⬇️⬇️⬇️
(2分程度の動画)



これらは偶然?
それとも計画?

【物事の捉え方】次第で
見えている世界は異なる



あなたは情報を

【見ているのか】
それとも
【見させられているのか】


【気付く】
【気付かない】

【知っている】
【知らない】

見えている世界が変わると
生き方が変わる


【この記事】は

頭の中に点をつくり
点と点を線で結ぶ


【きっかけ】【疑問】【調べる】【考える】
【気づく】【意識変容】【行動変容】

に繋がればいいと思っている

誰かのお役に立つことができれば
嬉しいです


✡️ 数秘33の方達も是非お待ちしています ✡️

----------------------

【数を信仰する者たちの存在】

災害、事件、特定の出来事には
秘密が隠されていることが多い

例えば

⬇️の赤🟥文字の数字に注目すると
特定の数字が浮かび上がる



※ CHANNEL-ZOO  ⬆️⬆️⬆️
ZOO TAKUさんことタクゾーさんには
転載の了承を得た上で発信しています
(この記事の下に紹介ページのURLを載せます)
567=33


これらの数字は
⬇️⬇️⬇️の方法で導き出している

話を戻します

新型コロナ確認日 33 18(666)
オミクロン 33
オミクロンWHO認定日 33
新型コロナ確認日とオミクロン認定日
=33


世間一般でいう『コロナ』は

別名
Coronavirus disease 2019
COVID19

19=AI

2012年
ロンドンオリンピックでの【儀式】



なぜ
医療従事者がこんなに大勢いるのか

オリンピックの儀式に死神まで登場

あなたは何も感じない?
ただの演出と思う?


上の儀式の8年後
“たまたま”
このオリンピック会場跡地
ナイチンゲール病院
と呼ばれる臨時病院になる


ロンドンオリンピック儀式はこちら
(5分程度の動画)



⬆️2021年東京オリンピック⬆️

これについては
また別の機会に書く


気持ち悪くなったり
不快になったり
飽きてきた方もいると思うので
少し話題を変えます



数字やサインの話は
⬇️の話が終わった後に再開

【PCR検査について】


PCR検査の話の前に

都知事の小池百合子の発言に
あなたは違和感を感じますか?

◯◯人台に乗せる
陽性者を出すための、、、検査
◯◯人台に乗る


実際の動画もあります
最後の発言にも注目


小池百合子が創設した
都民ファースト
⬇️の条例を提出


『検査拒否したら罰則』
をルールにしようとしている

⬆️の検査とは【PCR】のこと

PCR=ポリメラーゼ連鎖反応



さて、PCRにまつわる
興味深い話があります

PCR検査の発明者は
ノーベル科学賞を受賞した
キャリーマリス博士


キャリーマリス博士は

コロナが流行る数ヶ月前に
亡くなりました



キャリーマリス博士は生前
重要なキーワードを遺していた



PCRは
CT値を増幅させればさせるほど
ウイルスを複製させることができる

感染力がない
ウイルスの死骸であっても
複製し続ければ陽性判定になる


余裕があればこちらの動画もどうぞ



PCR検査の発明者の考えを無視して

WHOや政府、医療機関は
PCR検査を促進

それは【なぜ】でしょうか

考えてみよう


あとね

“たまたま”

武漢でコロナが発生する
《数ヶ月前》に

世界的なパンデミックを想定した
シュミレーション開催もしてた

2025年以降はスパーズパンデミックの話も
別で話し合われている


イベント201の動画
(23分59秒 動画)
⬇️⬇️⬇️

このシュミレーションの後に
パンデミックは始まった

でもメディアは報道しなかったみたい
なぜ




当初コロナは武漢から発生
あっという間に日本に上陸

最初は
ダイヤモンドプリンセス号



生放送で延々と垂れ流す中継
陽性者が少しずつ増えていく展開

あの時
不安や恐怖を感じませんでしたか?

SNSで
武漢の人々が
ぶっ倒れている映像を目にした人は
強烈な不安を抱きませんでしたか?



TVで毎日毎日繰り返し流れた
緊急速報テロップ

【“陽性”者数〇〇人】


ちなみに報道のテロップで
《陽性》者数〇〇人

という表記が
いつの間にか

《感染》者数〇〇人に
すり替わりました

気付きました?

こんな議論もされていたのに
⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️
動画はこちら


無症状感染に怯える人

コロナは5日間付着するという報道で
消毒に意識が向いたり

ちょっとした風邪でも
何でもかんでも
コロナに結びつけたり

いつのまにか
日本全体がおかしくなっていった

日本では志村けんが亡くなったと同時に恐怖や不安が倍増されたのではないだろうか

たまたま僕の知り合い(医療従事者)が
意識不明の志村けんを受け入れていた

その時、病院側から通達があったそうだ
その通達の内容は


【カルテ見たら懲戒解雇】

なんか変

有名人患者なら
ある話なのかもしれないけどね

新宿区では
コロナ陽性の判定がでたら
見舞金10万円渡すキャンペーン発表した

当時新宿の夜の街の特集報道
稼ぎに影響出た
水商売の人達に取り上げられていた



これらの結果
人々はどうなったのか?
人々は何を求めのか?

人々は不安になると
【安心を求める】
生き物でもある

故に

未知のウイルスの【情報】
感染から身を守るための【道具】
自分は感染者ではない【証明】

を求めた



具体的には
⬇️に意識が向いた

【情報】 →  TV ・ネット

【道具】 →  マスク・消毒剤・薬

【証明】 →  PCR・陰性証明書


PCR検査は
“無料”

お金のかからない検査で
検査しやすくなった

また

コロナ陽性で
見舞金キャンペーン
多額の保険給付金

お金がもらえるならラッキー

そう考えた人達も
積極的にPCRを受けるように




致死率が高い=死に直結する

そう考えれば考えるほど
防衛本能が働き不安が増す

安心を得るためには
致死率を知りたかった人も
一定数いたと思う

ここでまた気になる話

2020年6月に厚生労働省は

【陽性者の死亡カウント方法】

について
妙な指示をしてきた

ピンクの線に注目

例えば
癌闘病で残り命が僅かな時

コロナ陽性(無症状も)判定後
死亡

このカウント方法だと
死因は 癌ではなく コロナになる


元々何かの病気の闘病中で
その病気が原因で死んでも

たまたまコロナ陽性判定だと

死因は全てコロナ



このカウント方法の変更は
何を意味したと思いますか?


僕は
【(見かけの)死亡率を高めるため】
とも解釈できました


ちなみに
インフルエンザに
かかったことありますか?

例年インフルエンザは
コロナとは比較にならないほど

インフル感染者数の方が桁違いで多い

でもここ数年の
インフルエンザはこんな感じ


8万9436人(2020年1/25〜1/31)
          64人(2021年1/25〜1/31)

桁が違いすぎることに気付いた?


上記のグラフより
最近になってインフルエンザは
少しずつ増え始めています


これには明確な理由があり
免疫力の低下もありますが
別の機会に書きます


以前下記の記事を見つけました

これはまだ僕自身調べ上げていないので
ハッキリとは書けないけど

PCR検査は他の病気もヒットするらしい
キット毎で種類が違うのかもしれないけどね


あと こちら

タンザニア大統領達が試したことは
多くの人に気づきを与えました


しかし、暴露した後
PCR発案者のキャリーマリス博士同様

彼も“たまたま”
亡くなりました



このあたりで
【PCR】の話は一旦終わりに

こういう画像も見つけました



では ここまで
じっくり読んでくれた方に
問いかけます

2019〜2021年
社会全体の不安がどんどん強くなる

この不安は国民に
どんな影響をもたらしたのでしょうか

国民は“何を”求めたのか
言い換えると
“何に”誘導されたのでしょうか

もうお気づきでしょうか
不安を煽るつもりもありません
今後のことを考えて投げかけてみました

心配になった方はお話聞きますのでメールでも


ドラマには
いろいろメッセージが込められている時がある

ドラゴン桜の先生役(阿部寛)の発言に注目











【感】情が
【染】まる

これも一つの感染である


不安や恐怖、怒りが強ければ強いほど
いとも簡単にコントロールされる

感情に支配されると
盲目になりやすい
ので
注意が必要です

今自分がどんな感情を抱いているのか
そう自問自答を僕は繰り返しながら
生きています



【メディア】に関して
どう捉えていますか?

こちらの動画も気づきを与えてくれます


33代 アメリカ大統領



数字の話に戻します



WHO緊急事態宣言から
オミクロン認定日まで
カウントすると

2020年1月30日
2021年11月26日

666日

このように

【33】【911】【666】【18】
などなど

特定の数字が存在する
(他にもいくつか存在する)

ちなみに
【18】=【6+6+6】

とも解釈できる


さて、この666

案外身近に
666は存在する

BCG接種跡の数=666=18個の接種痕


666は
『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』に

【獣の数字】

として記述されている


映画
『オーメン』
666


コロナワクチン関係
コールセンター
666

【コロナワクチン接種コールセンター窓口】
(下記は各自治体の窓口)


画像クリック
⬇️⬇️⬇️


感染者数
666人



国会議員の平均年間給与
666万円




これらは
単なる【陰謀論】ネタ?


ここまで読んでくれた人の中に
僕のことを【陰謀論者】と
みなしてくる人もいるかと思いますが、、、



【陰謀論】という言葉は
【CIA】(中央情報局) が
国民を【心理誘導】するために

使ったツールとも言われている

【レッテル貼り】
【ラベリング効果】
は絶大である

真実や違和感に触れたとしても
陰謀論で全て片付けられる

レッテル貼りした張本人は
陰謀論を語っている奴だと判断して

自分の頭で
それ以上思考を働かせなくなる
らしい


そんな効果があるとも言われている

【陰謀論】という言葉は

1967年
ジョン・F・ケネディ
大統領暗殺の時に
生まれた言葉といわれている




将来 更に情報規制が始まるので
気付いてる人と気付いていない人
その差がもっと拡がりそう

これは2020年か2021年の記事


僕のことを陰謀論者と
レッテル貼りするのは別に構いません

それは
その人が決めるだと思うので

【ハンドサイン】


一旦コロナから意識を遠ざけ
別の観点で書いていく

滝川クリステル




忠誠を誓うサイン
『私たちは仲間です』ってことかな

IKKO
どんだけ〜


ローラ オッケー
れいわ新撰組 山本太郎
演説中に何度もハンドサインを繰り返す
動画アリ



エイズもコロナのマークも
666






暗殺された安倍晋三 元総理



計画された儀式


ちなみにこの事件で
【統一教会】が注目された

【統一教会】は
【国連】で合同結婚式を開催


あれだけメディアが叩いてるのに
【国連】との繋がりには触れない

世界日報


天皇は国民の象徴
と教えられてきました


日本に原爆を落とされて
『やむを得ない発言』

なぜ笑いが生まれるんだ


僕はワクチン無用派ですが
ワクチン反対派に
人気のある著名人や政党は
天皇崇拝多いね

右も左も賛成も反対も
どちらも用意されてるよ

須藤元気氏 立憲民主党 元格闘家

音楽・ダンスパフォーマンスグループ

ユニット名
WORLD ORDER(ワールド・オーダー)





1円+5円+10円+
50円+100円+500円=?

芸能人の役割を
考えると
いろいろ見えてくる



フリーメーソンについて


鳩山由紀夫 元総理 弟
鳩山邦夫 喋り過ぎたのかな
亡くなりましたね


鳩山由紀夫元総理のTwitter

ワクチンの話は
また別にするがこれだけ載せておく

【超重要】
コロナ流行前の時の
国の ある公式文書

一部抜粋
時間ない人は赤ラインだけでも



https://www.pmda.go.jp/files/000226581.pdf


ファイザー社が公開した
新型コロナワクチンの有害事象(AESI)の日本語訳

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


まだ僕の話を疑っている人はこちら


✡️彼らは今この方向に向かっている✡️

■■■■■■■■■■■■■■■
New World Order  (NWO)
ニューワールドオーダー
新世界秩序
■■■■■■■■■■■■■■■


分かりやすい動画
⬇️⬇️⬇️



2007年に内閣府が発表した
イノベーション25

コロナを使っていろいろ達成


内閣府が掲げる
ムーンショット計画で
多くの人が
マトリックスの中の
マトリックスに
閉じ込められそうだ







【気付いた方、既に気付いてた方へ】

この記事の中盤ぐらいで
イベント201の話をさせて頂きました

あれには実は続きがあって
2025年以降の
パンデミックのシュミレーションを開催

2025年以降
スパーズパンデミック

90ページ近い資料がありますが
まとめのページの部分でコメント書きこきました

とても大事な話です
これ以上彼らの策略に乗らないためにも
よろしかったらご覧下さい




◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

【地震について】

一見関係ないように思えるかもしれないけど
関係してくるから書いておきます




最低限備えておこう
これから仕掛けられそうなので


コロナをきっかけに
ずっと封印していた過去の出来事が蘇った

幼い時に母親が憑依した際に放った言葉

『我はヤハウェなり』
『この世を悪霊だらけにして滅ぼしてやる』


3歳の時に親が離婚したので
産みの母親とは会っていないため
今となっては確認できないが
これも繋がった

33=△▽=✡️=911

今は亡きシャーマンの祖母の遺した言葉

『日本はアメリカか中国の州の一つになる』
『富士山が噴火する』
『戦前に戻る』

全てが繋がっていく

ここまで読んでくれた方のお力になれますように

コロナ後遺症やワクチン後遺症で
苦しんでいる方はまず体調整えましょう

何か困ったことがあれば
お力になれるかもしれないので
ご連絡お待ちしています

調べるツールはいろいろ使いますが
陰謀論系YouTubeを今回貼りましたが
全ては鵜呑みにしないようにしています。

YouTubeコンテンツも
俯瞰してみると誘導コンテンツ多いからです

ここは時々使っています
根拠を明確に示すことが多いから



僕の頭の中のイメージは
こんな感じで動いています


ボリュームたっぷりの記事で
データが重くなってしまいました

まだ未まだ完成ではありますが
一旦この辺で終わりにします

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?