見出し画像

☆『「不幸不感症になる智慧の実」イヴ禁断の果実を光のマントラとして脳に刻む』!★【秘伝・妖精脳愛の錬金術】とは!

 質問・好きな仕事をしたいと思い美容師になったんですが、美容院の方針や人間関係が煩わしいので三年で辞めてしまいました。

 その後、大学に進学してこの春就職したんですが、連休明けに突然サラリーマンの人間関係が嫌になり退職しました。

 特にやりたいことや好きなことが今は思い浮かびません。それでも面倒くさい人間関係が嫌いなので何か起業したいと思っています。

 家族からは「大学の授業料まで払ったのに何を考えてるんだ」と避難轟々です。

 とにかく好きなことで人間関係が煩わしくない仕事なら幸せで長続きすると思うんですが、どうしたらいいでしょうか。





 叡空・あなたは、自分が嫌いだと「思うことだけでなく」好きなことを「考えて行動することすら必要ない」。

 何が『★★★★★「したいか」ではなく
☆☆☆☆☆「できるか」にハートの翼が在る』から。

 鳥が翔び「たいから」羽ばたくのではなく、翔べるから「本能のままに風を感じて」大空を舞うように。

 かつて柔道の全日本選手権で史上最年少の19歳で優勝。その後の北京オリンピックでも優勝し、不敗で別の格闘技に転向した天才がいた。

 彼の名は石井慧。しかし、総合格闘技では「打撃能力がのびず」負け続け。いつしか人々の記憶からも忘れ去られていった。

 あなたが野球がどんなに好きでも「ボールを捕らえる動体視力」の*『心身適性』が乏しく、むしろ同じ球技でもサッカーやバスケットの方が「身体能力発揮できる」ことがある。

 人類史上に残る身体能力を持っていたマイケルジョーダンが大リーグに挑戦して上手くいかなかったように。 
 
 これまで何回も語ってきたが、*『「好き嫌い」や「やりたい、やりたくない」の*「考えに基づく行動」と至福に出逢う「成果」は全く関係ない』。

 それは「互いに好きだと思って」交際した恋愛で、どこか*『感覚が合わず』別れるのと同じ。

 
 あなたが大いなる存在の森から得た『智恵の実(大脳新皮質)「思考」』は実は★★★★★『考えるのではなく
✧✧✧✧✧「感じること」に意識を傾ける』ためのもの。

 智恵に繋がる『それ』は*「自分を忘れて」
✧✧✧✧✧『無我で「没頭できる」ZONE感覚』に在る。   例え『嫌いと「思っても」無我夢中の行為が生じれば
✡「思考の✧✧✧✧✧ゼロポイント」に出逢う』ことになるから。


 前回語ったように人々が幸せと感じるのは、何かを達成する「高揚感」(✡ドーパミン分泌)がある時と。

 もう一つの至福に出逢う鍵は『自分を「忘れている」*無我夢中の行為とともに在る※「静けさ」、
✧✧✧✧✧「自分を忘れて」愛しさに微笑む』感覚(βエンドロフィン、✡セロトニン、※愛情ホルモン・オキシトシン)★【最重要・4種類の脳内物質】に在る。

 
 あなたのハートは組織全体で行う仕事より
「自分の力が発揮できる専門職に歓びを感じている」。
 例えば、フリーランスの出張美容師やプログラマー、デザイナーなど「職人気質であまり対人関係が伴わない」クリエイティブな仕事。

 あなたに、幸運をもたらす妖精の翼
フェアリー(間脳・第三層ブレーン)錬金術を贈ろう。


★AMS【フェアリー(妖精脳)錬金術】とは!

        『それ』は

 行動する際にまず『「笑楽でワクワクフワッとした
✡「心地よく感じる✧✧✧✧✧感情を*先に創る」こと』。

          そして

 毎朝『自己の✡「ハートをリスペクトする」
言霊』を唱えなさい。

「私は歓びに満ち溢れた愛の美容師だ」と。

    言霊瞑想を『「唱えながら」

 あなたの*「歓びを感じ✡緩む表情筋(笑顔)と
自信に溢れる✡姿勢(正中心)」を*ゆったり
意識して。

 下丹田✡(臍下3センチ程度下)を意識を集めながら
『深呼吸し、全身の「力強い感情と*心身」を
✧✧✧✧✧「愛しく想いながら」感じること』だ。

         やがて

 あなたの『自己信頼に溢れる姿勢と笑顔は
大いなる存在の振動(気・波動)とともに』人間関係の煩わしさも「雲のように吹き消している」だろう。

 笑楽の✧✧✧✧✧『「感情体感」を先に創り「行動・現象が自然に変わっているフェアリーブレーン・妖精脳』が、あなたを至福に誘うこととなる。

 愛の錬金術・TAOで。 
                    合掌


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?