見出し画像

☆『心の闇、恋の不安や疑いが光に繋がる「同じ波長の美しい道」だと識る愛の錬金術』!★【AMSミラクルポーズ・ワーク】とは!


 質問・私は自分で思っていることが人に言えません。
人とたわいのない雑談をすることが苦痛です。

 特に初対面の人とは目を合わせるだけで
「何を話していいのか」考えると冷汗が
出てきますから。

 今好きなアニメの同好会で知り合った恋人
がいます。彼はオタクなのに明るく話題が
豊富な人です。

 実は彼の方から積極的にアプローチ
されて付き合うことになりました。

 今は自分から無理に会話する必要がない
人達としか会わないから幸せですが、
来年就活なので、毎日不安で憂鬱です。
 
 彼は「大丈夫、日本なら生きてる
だけで何とかなるよ」と軽く言いますが。

 私はどうしたらいいでしょうか。




 叡空・多くの人達が「考えている
自分の姿」は✧✧✧✧✧他人の観ている姿とは全く違う。

 あなたは「人との会話が苦手」だという
『客観的な事実と
「自分には魅力や社会能力が乏しい」という
✦✦✦✦✦思い込みが混在』して悩んでいないだろうか。

 一度、恋人にあなたの魅力を聴いてみてごらん。

 一概に言えないが、オタクと言われる
男性の多くは「面食いで美少女好きが多い」傾向にある。

         きっと

 あなたは※『自分で気づくことのない
☆☆☆☆☆「自分の魅力」を識る』ことになるだろう。

 心とは✡「留まることのない」移りゆく季節。

 あなたの『考えている自分』のイメージは
✩✩✩✩✩『「周囲との関係や環境」をスパイスに
※変化する料理』と同じだから。

あなたが『「快適空間」と思い込んでいるバリア」
を★★★★★破る調味料』に出逢えば、
✧✧✧✧✧自分では思いもつかない至福に遭遇する』
ことになるだろう。

 醜いアヒルの子という
★★★★★『制限された自分の考え』の殻が破れ、
 あなたはハートの湖に写った白鳥の姿に
☆☆☆☆☆「幻想の自分を忘れる」から。

 引込み思案で会話が苦手なあなたに
アインシュタインモデル心理学(AMS)の
✡フイジオロジー(身体姿勢)に基づく錬金術、
『AMSミラクルポーズ』を贈ろう。


 ★『AMSミラクルポーズ』とは!

 あなたは面接前に、自分の顔をマッサージ
※(額と眼の下)して✡『表情筋を緩ませ微笑みなさい。
★【秘伝】(視線を✡45度に、口角を上げながら)』


 この時に姿勢を真っ直ぐ、
正中心(背骨の✡中心軸を意識した
✩✩✩✩✩気が流れる姿勢)で、

*下丹田(臍下3cmくらい)を意識し
ゆったり鼻から8回呼吸してから
☆☆☆☆☆「両手を握り拳をつくりながら」

 ✡『よし、やるぞ』の言霊に合わせ、
★★★★★左右の拳を前に50回突き出しなさい。
(この時、正中心姿勢を崩さずに下丹田
を意識して※「気を前に出すイメージで」行うこと)

 あなたはこの「AMSミラクルポーズ」を取るだけで、☆☆☆☆☆体内に一時的に
★【重要】パワーホルモン(アドレナリン)が増え、
不安を感じるストレスホルモン
(コレチゾール)が減ることになる。

 ※ホルモンバランスが変わると
✡『同時に潜在意識に言霊を浸透させる』ことで、
✧✧✧✧✧全身に気(エネルギー)が溢れて

**『「不安だと思っていた」行動を取ることに、
あなたは、なぜか✧✧✧✧✧「自然に」抵抗を
感じなくなっている』。


 AMSでボディランゲージを✡『意識しただけ』で、
恋人だけでなく周囲の人達に
✩✩✩✩✩『エネルギーが満ち溢れた印象
(意識振動)を分かち合い

あなた自身も『大いなる存在への繋りと感謝、
☆☆☆☆☆自己信頼に目覚める』ことになる。


 「醜いアヒルの子が本当の自分を想い出し
自然に、白鳥に還って行く」
 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                                合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?