見出し画像

Flat_フラットの圭ちゃんが出来た(アバター

CHARAT(キャラット) STORMでキャラクターを作ったよ!

#charat  

圭ちゃんを作りました。

よく作るのは、書籍だとイラスト無いし、ゲームだとシルエットなのでね?

尚、タップするとキラキラ背景でレインボーに輝く

作品はこちら。

#Flat_フラット  

#Amazon 星5 #ディストピア #SF #ロマンス#本編 1章から2章1話まで公開致しました(他 書籍配信先一覧も

試し読みページ

正規版(書籍版

#Kindle

 

ゲーム

#Flat_MONTAGE_The_Game#ノベルゲーム #アプリ #メイビー )配信公開中(不定期更新

どうぞよろしくお願い致します。

※2022年上半期、公式から、アプリ内TOP3に選んでいただきました!

#Instagram でも #動画 を上げておりますが、 #YouTube にもございます。

YouTubeアプリだと動画の画質が落ちてしまうのでアレかもですが、ゲーム画面自体はWeb版の高画質設定やタブレットの大画面でもアップで耐えられるくらい登場人物含め、きれいなので是非。

ティザーサイト


#小説 #インタラクティブノベル #ビジュアルノベル #サウンドノベル #キネティックノベル #書籍化 #乙女ゲーム #オフィスラブ #未来 #人工知能 #恋愛 #先輩 #後輩

#ライト文芸 #愛 #創作 #家族 #秘密 #音楽 #人形 #マイナビ出版 #電子書籍 #ジェンダー #繁殖 #人型 #機械 #科学 #バイオパンク #サイバーパンク

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。