見出し画像

風邪も全くひかず、健康体でいる秘訣!

突然ですが、私や、私の家族は、とっても健康で、風邪など1年?2年?ぐらいひいてないんです。

9歳の娘は年1回、5歳の息子は年2回ぐらい、熱を出すことがあるのですが、なんと、半日で治るんです。

なんでかなぁ?と思っていて、一応、以下のようなことをやったりはしています。

■私があまりやりたくないことはやっていないストレスが少ない生活を送っている。

■オーガニックのものを食べる。

■抗菌のエッセンシャルオイルをディフューズしている。

■薬はホメオパシーの薬や、エッセンシャルオイルを自分で混ぜて作る。

■家の洗濯洗剤、食器洗い洗剤、ハンドソープなどなども、エッセンシャルオイルで自分で作る。(経皮毒を避ける。混ぜるだけでとても簡単!)

■クリスタルエッセンス、フラワーエッセンス、シーエッセンスなどを摂る。

■レイキなどのアチューンメントを受けているし、使っている。

■蒸留器で蒸留した綺麗な水を飲む。

など。

あと、アンドロメダDNAアクティベーションを私は受けているのもあるかもしれません。でもアクティベーションを受けている友人がこの間インフルで倒れていたり、エッセンシャルオイル好きの友人のお子様も病気になっていたりもして。

じゃあ、何かなぁ?って。

正直言って、私、家事も子育ても基本は、苦手分野で、全然ちゃんとしてないんです!料理もしなかったり、手抜きだったり!料理したとしても、うちの子どもたちは、アメリカの食文化に慣れてしまい、全然食べてくれず。。

でも恐ろしく健康に育ってくれている・・・・

それで、あ!そうか!と、わかったのが!

あの子達、ジュース・プラスのグミ食べてるからだわ!って。

ジュース・プラスのサイトはこちら→https://www.juiceplus.com/jp/ja

(昨年、日本でも楽天で売られているのをみてたんですけど、今はなぜか、日本での販売はサプリのみのようですね。その他の商品はCOMING SOONとなっているので、準備中なんだと思います!)

日本の方たちは野菜などしっかり食べる文化があるからいいと思うのですが、アメリカの食文化って、本当にひどい!と思うことがよくあります。

でもそこからなんとかしなければ!と編み出されたのがこのジュース・プラス!

現地直送のオーガニックの32種類の野菜と果物が凝縮されている商品!

これのおかげで、生活習慣病から立ち直れた人や、ライム病もよくなりました、みたいな人達も多く、風邪をひかない健康体になれます。

なので、ほんとに忙しいママとか、お料理苦手なママとか、ひとまず子どもに食べさせておいたら一安心で、浮いた時間で別の方法で子どもたちに愛情注げたりもしますよね。

またADHDの症状緩和などに繋がるケースもあるそうです。

日本のことはよく知りませんが、そういうの日本でもあるといいですね。

そして興味をもたれた方、まずは自分の身体が資本なので、ジュースプラスのサプリ、試してみてはいかがですか?

ちなみに入っている成分:人参、パセリ、ビーツ、にんにく、ブロッコリ、トマト、ほうれん草、キャベツ、ケール、レモン、ライスブラン、りんご、桃、クランベリー、オレンジ、マンゴー、パイナップル、デイツ、アセロラチェリー、プルーンなどなど!

お読みくださり、ありがとうございました♡

じゃすふぁ・鈴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?