見出し画像

【自己紹介】活動内容&想い『過去の失恋の数々から大逆転するまでの道のり』

2023年よりnote始めました!

きっかけは
言葉・文字を通して多くの人と関われるnoteの存在を知ったこと

そして、

自分の過去に起こしてきた恋愛での失敗の数々
それを乗り越えて
女性のことを知り、恋愛でうまくいくようになった方法を
女性や恋愛で幸せになりたい方へお伝えしていきたいと思ったからです。

○活動内容

・noteでのモテ方法の発信活動

・個別コンサルタント
 出会い〜彼女化までに必要なことを全て
 公式LINEでのメッセージ、電話等で相談
 必要なことを余すことなくお伝えします。

○長野秀樹
 失恋の過去と活動内容に対する想い


相手の想いが全く分からなかった過去・・・

初恋

小学生の時に初めて好きになった女の子がいました。

好きという気持ちはあっても
何をどうしたらよいか全くわからず、

話しかけにも行けず
2人きりになるチャンスがあっても
何も話しかけれず
相手から話してくれるのを待つことしかできない。

そんな日々を過ごし
結局何も進展しないまま
中学生になりました。

ある時
その小学生の時に好きだった女の子から
手紙をもらいました

「ずっと好きでした。付き合ってください」

そう書かれた手紙を見て
私は後悔しました。

当時の私はもうすでに好きな女性がいて
一番好きな女の子としか付き合いたくないと思っていたからです。

小学校の時には好きだったその子のことを
中学の時にはもう好きではなくなっていたんです。

でも
小学生の時に
好きだったあの時に
相手がこちらのことを好きでいてくれていることを知っていたら
きっと
楽しく遊ぶことができていたのに。

そう思いました。

でも小学生の時の私には
相手がこちらのことを
好きでいてくれていたことなんて
全くわからず
自分だけが一方的に好きなんだと思い込んでいた為

なにもできず、
結果、すれ違いな恋愛をしてしまいました。

小学生の時の初恋はこうして、幕を閉じました。


中学生時代の恋


中学生の時
同じクラスの子を好きになり
その女の子と付き合うことができました。

しかし、当時はまだ携帯が普及しておらず

個々の連絡は家の固定電話にかけなければならず、
相手の親が電話に出ると思うと
中々電話もできない。

そもそもお互いに照れ屋だったこともあり、

最初は勇気を出してなんとか関係を作っていたのですが

次第に、周りの目を気にし、

話しかけに行けず、

次第に疎遠になり

最終的に

自然消滅してしまいました。

自然消滅はしても
私はしばらくはその女の子のことが好きで

本当はもっとデートとかしたいと思っていました。

それでも相手から
話しかけたり
電話してきたりすることも
とも減っていたため
私はもうその子から好かれていないと勘違いし
近づくことができなくなってしまっていました。

そこから2年ほどが経ち、

私にも、その女の子にも別の恋人ができました。

その後、人づてから聞いた話ですが

その女の子が自然消滅してからも

しばらくの間
私のことを好きでいてくれたことを知りました。

またも後悔する私

何度、こんなすれ違いをすれば気が済むのか。

どうして相手の気持ちを理解できないのか。

そんな苦悩をずっと抱えていました。

高校時代の恋


高校生の頃
今度は一方的な勘違い恋愛をしました。

小学・中学の時と同様
同じクラスになった人を好きになりました。

最初話した感触はとても良く

私も話していて楽しい。

かわいくて
学校でもかなり人気のある子でした。

連絡先を交換して
やり取りをしていく中で

愛嬌のある文章を打つその子に対して

私は「両想いだ」と
何故か勘違いをし始めてしまいました。

そうなると
自分の気持ちはどんどん高まっていってしまい
歯止めがきかなくなってしまいました。

相手が自分のことを求めていると勘違いして

私はその子に積極的に声をかけたり

電話をかけたり

好意のあるようなことも
どんどん言うようになりました。

しかし、実際には相手は
私のことを別に好きでもなんでもなかったため、

最終的に
私がその子に電話をした時
「本当に気持ち悪いからもうやめて」
と言われてしまいました。

ショックで泣き崩れていた私

さらに、私に追い打ちをかけるように
後日、文化祭で
他校の男子とイチャイチャしているところを
目の前で見せられました。

この時の私の傷つき様はたとえようのないものでした。

あまりのショックに
吐いてしまいそうになったことを
今でもハッキリと覚えています。

しかし、決して相手が悪いわけではなく

ただ単に私が
相手の気持ちを察する方法を知らず
好かれる会話とはどんなものかがわからなかった

それ故に起きてしまっただけのこと。

悪いのは自分です。

知らない、わからない
ということが

どれだけ人生に大きな影響を及ぼすか

当時の私は知らず知らずのうちに

身をもって学んでいたのです。

浪人時代の恋


そして浪人時代へ
高校3年生の時に大学受験に失敗して
浪人することになった私

その浪人時代に
女性の先生を好きになりました。

仕事のためとはいえ、
私のことを気にかけてくれて
私もよく勉強の相談をしていたため
その先生も、他の生徒よりも
私に対して親身になってくれていました。

心から好きになり
今でもあの人以上に誰かを好きになったことは無い
というくらい好きでした。

想いを伝えたくなる時は何度もありましたが

受験が終わるまでは
気持ちを伝えることを必死で我慢しました。

そして、なんとか大学に合格し

ようやく、先生に想いを伝えられる。

そう思い、先生を食事に誘いました。

今思えば
これから大学生になるような若い男が
社会人である先生に
アプローチをしようとするなんて
かなり無茶なことをやろうとしてたな
と思うのですが

当時の私は必死で
やれることをやっていくしかない
という気持ちだったので

冷静な判断もできませんでした。

結果としては、
想いを伝えるどころか
「大学に合格したとはいえ
生徒と2人で会うことはできません。
ごめんなさい」
と言われ
プライベートな場に
2人きりになることすらできませんでした。

当然といえば当然の結果

ただ当時の自分の中では
その先生とは一度
参考書を2人で買いに行ったり
何度か夜に電話をしたりしていたこともあり
どこかで可能性があると勘違いしていたんです。

女性の考えていることも
好かれる方法も
何もわからなかった私
もし、今のように
「女性から好かれる技術」を知っていたら
結果は変わっていたのかなと
ふと考える時があります。


大学時代


大学時代に彼女ができました。

付き合うきっかけは

もともと私が彼女のことを可愛いと思っていて

同じサークルだったため
時々話しかけに行っていて。

ひょんなことをきっかけに
2人で喫茶店に行くことになり

私も、まだ好きという段階では無かったため

普通に話するだけだと思っていたら

相手からすごくアプローチがあり、

だんだん自分もまんざらではなくなり

自然と「じゃあ付き合う?」
みたいな感じで付き合い始めました。

その子とは4年程付き合うことになります。

最初の1年くらいは
日に日にきれいになっていく彼女を
付き合いたてよりも
好きになっていったのですが

ただ、2年くらい経った頃には
性格の不一致や
将来の話でお互いに目指す方向が違い
よくケンカをするようになっていました。

お互いの気持ちもだんだんと冷めていくものの
別れる勇気もなく
ただ何となくな付き合いをしていました。

最終的には
何とか見切りをつけて別れることになったのですが
それまでの後半2年くらいは
彼女のいない1人身でいる時よりも
よっぽど辛い時期でした。

好きではない人と付き合い続けいていくことが
こんなにしんどいなら
やっぱり私は本当に好きになった人と付き合いたい
私の中でそういう想いが強くなりました。

社会人時代


私は今度こそ
「本当に幸せな恋愛をしたい」
と思っていました。

そして
職場に好きな女性ができました。

この人と一緒になれたら幸せだと
そう感じられる人との出会いでした。

今度こそ
小、中学校の時のようにならないように
しっかりとアプローチしつつ
高校時代のように
一方的なアプローチになりすぎないように
相手の気持ちを汲んだうえで
やりとりするように心がけました。

しかし
やってはいけないことは
理解していても
じゃあ具体的に何をどうすれば良いのか

そのこたえは結局わからないままだった私

結局、気持ちばかりが先行し

最終的に暴走

急に電話をかけ

会いに行き告白

その時は「考えさせて」と

少し期待できるようなことを言われ
ドキドキしていましたが

後日
「やっぱり付き合えません。ごめんなさい」
というLINEが来ました。

自分の情けなさ

変われないことの不甲斐なさ

今後
その子と楽しく会話できないであろう
未来への絶望感

あの時の私は

「すべてが終わった」

そんな感覚に陥っていました。

仕事に行っても

案の定、振られたその人には
距離を置かれてしまう事態となりました。

私は恋愛を諦めかけていました。

「結局、自分はこの先
本当に好きな人とは付き合えず
いつか妥協した人と付き合い
そして結婚していくのか」と。

そんな中
とある恋愛情報を発信している人の
存在を知りました。

その人は、今や現役を離れているものの
当時はすごい人気で
発信している内容も
他の恋愛情報発信者とは一線を画すようなもので

今まで世の中で
あまり浸透していないような情報でした。

私は、わらにもすがる思いで
その方の発信している情報を調べ
そして実践しました。

最初は
その人の発信している内容を
うまく自分の中に落とし込むことが難しく
使いこなすことに苦労しました。

しかし、何度もその情報に触れるようにして
どうしたら実際に自分が置かれている状況で
その情報を活かせるかを模索していきました。

そして
少しずつ何かがつかめた感覚
まだ確信に至るまでは程遠いけれど、
「あれ?なんか上手くいっている?」
そんな感覚になる出来事がありました。

友人の結婚式に参加した私

2次会も終え、居酒屋で3次会をしました。

ランダムに席に座ることとなり
自分の近くには
初めて会う女性が座りました。

今まで学んできたことを
少しでも活かす絶好の機会

周りで大騒ぎしている会の中心人物を
うまく巻き込み

その近くにいる女性に
アプローチをかけました。

とはいっても
実際はそんな大したアプローチではなく

状況から適切な行動
かつ
相手にその気があることを伝える

そんなテクニックをほんの1秒間だけ使いました。

しかし、その効果は絶大だったようで

会の終わり際に
皆で連絡先の交換をして

後日、その子から連絡が来たのです。

会う約束もして

いざ会うと

こちらから特別何をするでもなく

それでも自然な流れでデートは盛り上がり

私もその女性のことを良いなと感じ

デートの後半に告白すると

すんなりOKをもらい

付き合うこととなったのです。

後で振り返れば

今まで学んできたことが活きた
最初の出来事はこれだったのかな
と感じています。

それからというもの

私はこの学びを続け、
さらに自分のものにするべく

他の女性にもテクニックを駆使して
会話することを実践しました。

そうすると
今までの人生では
味わったことのないくらい
女性とのやりとりに手応えを感じ

プライベートに誘えば来てくれたり

そもそも誘わなくても
相手から誘ってきてくれるようになったり

飲み会をすれば
自分のところに
自然と人が集まったりするようになりました。

それだけではありません。

今まで女性と2人きりで話すことに

不安やどうしたら良いのかわからない感があったのが

こうすれば良いんだという明確なこたえが見つかり

自信が生まれて

迷いのない会話ができるようになりました。

周りからも

「最近、雰囲気変わったね」とか

「モテるでしょ」とか

「ホント話すの上手いね」とか

褒められることも増えました。

かつて職場で好きになった女性も

以前は
あんなに私のことを避けていたにもかかわらず

私に対して心を開き始め

私を頼るようになり

LINEの返事が返ってくるようになったり

そのLINE内容が今までの冷たさがなくなり

楽しい雰囲気を醸し出すようになり

電話をかければ出てくれるようになり

1時間くらいしゃべってしまうことも当たり前になり

プライベートの誘いにも応じてくれるようになり

こちらがボディタッチをしても嫌がらず

むしろ喜んでくれるくらいになりました。

また相手からもボディタッチをしてくるになりました

そして、最後には

その子と付き合うことができたのです。

信じられますか?

女性から好かれる方法を知ることで

今までメチャクチャ避けられていた女性と

こんな風になれるなんて。

正直、私自身も上手くいきすぎて

逆に怖さを感じるほどでした。


本当に心から大好きな人と付き合い

自分でも驚くほど幸せを感じることができます。


今までの辛い経験や努力の全てが
報われたような感じがしました。

最後に


そして私は思いました。

この幸せな思いを
私一人だけのものにしてはいけない。

他に女性との関係に悩み苦しんでいる方に
この知識を伝えたいと。

今では、私が学んできた知識やノウハウを
多くの方にお伝えする仕事をしています。

過去の私のように、
正しい会話や好かれる方法とは
どんなものかを知らないが為に

気持ちがすれ違ったり、
距離を置かれたり
嫌われたりしてしまう。

そんなつらい状況を

本当に好きな人と一緒に過ごせる

幸せな未来に変えていきたいと思っています。


私がコンサルタントとして活動をはじめ

相談に乗っていて感じたことは

多くの方が
「女性との会話と
世間一般のコミュニケーションとを
同様と考えてしまっている」
ということです。

これはどういうことかというと

女性と仲良くなるための会話を
学ぼうとすればするほど

世間一般のコミュニケーション術に
触れることになり

それが逆に女性と仲良くなることを
遠ざけているのです。

つまり
女性と仲良くなる会話と
世間一般のコミュニケーション術とで
ものが異なる
ということです

だから
「質問をしたのに全然こたえてくれなくて
結局無言になってしまう」
とか
「会話はできるのに食事に誘っても来てくれない」
とか
「優しくしているのに好きになってもらえない」
とか
そういった意見が出てくるのです。

一般的に正しいとされていることが
女性と仲良くなる会話では
正しくないことがあります。

その違いがわからず
多くの方が恋愛に悩み苦しんでいるのです。

「好きな人に恋人がいるけど諦められない」
「たくさんの女性からモテる方法を知りたい」
「好きな彼女に最近嫌われ始めている。
何とか関係を修復したい」

こういったお悩みをあなたも抱えてはいませんか?

私はこういった悩みを解決できるよう

職場恋愛やモテる方法を発信して
本気で解決したい方に個別でのコンサルタントを行っています。


恋愛のあり方は多種多様です。

好みも人それぞれです。

「自分とあの子は合わない」
「どうやっても好きになってもらうことはできない」

そう思ってしまうこともあるかと思います。

しかし、それでもあえて言い切ります。


惚れさせる方法は必ずあります!!


明らかに状況的に無理でも
今まで経験がなくて自信がなくても

諦める必要はありません!


あなたが本当に好きで
心から愛していて
その女性のためなら
どんなことでもできると思っているのであれば

それはあなたの原動力になります。

正しい方法を学ぶことさえできれば

どれだけ実現不可能だと感じている恋でも

実現することができます。


それは私自身が痛いほど経験して学んだことでもあります。



職場でとにかくモテたい
どんな女性とでも会話できるようになりたい
何年も片思い中の女性と結ばれたい
彼女から昔のように溺愛されたい
元カノとよりを戻したい
あの子と結婚したい


どんな思いでも構いません。


そのあなたの想いは実現できます。


私が全力でサポートします。


是非、
今なにを叶えたいか
どうゆうことをしたいか
私に教えてください。

一緒にその願望をかなえていきましょう。


片思い専門コンサルタント
長野秀樹



私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることができた
電話テクニックの集大成
会ってなくても惚れさせることは可能 ↓



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?