見出し画像

顔はかっこいいのにモテない男の特徴

「イケメンは良いよな。何もしなくても勝手にモテるから」

そう思ったことはありませんか?

確かにイケメンてズルいです。

特に女性に積極的に話しかけなくても
会話中に駆け引きを使わなくても

女性側からアプローチしてくるので
その中から自分の好みの女性と付き合うことができる。

これってイケメンの特権ですよね。

ずるい。

ですが
実はただイケメンというだけでは
女性からモテないということがわかってきました。

モテるイケメンは
それなりにモテる才能と努力があって
モテるようになったんです。

今回は
イケメンでもモテない人の特徴をご紹介します。

これを知ることで
イケメンでなくとも
その他の面で
女性ウケを狙うことができます。

ファッション

まず1つ目はファッションです。

「なんだ結局見た目かよ」
と思うかもしれませんが、
実は顔とファッションは同じ外見でも
意味合いとしては全く別です。

顔は元々の備わっていたもの
努力どうこうは関係なく
基本的には変えられないものです。

しかしファッションは別

ファッションとはつまり「センス」なんです。

そしてセンスは磨けるものであり
ファッションがダサい人は
単純な努力不足で
モテる気が無い
つまり女性に興味がない
と思われてしまいます。

どれだけ顔が良くても
ファッションがダサい男はモテません。

逆に
顔がそこまでイケメンじゃなくても
ファッションがおしゃれだと
それだけで
「この男ちょっとアリかも」
と女性に思われるようになります。

ナヨナヨ

顔はかっこよくてもモテない男の特徴
2つ目は
「ナヨナヨしている」です。

顔は良い
ファッションもイイ
でも
やっぱり女性は性格的に
自分よりもナヨナヨしていると
男として見れなくなっていきます。

もちろん個人差はあるので
全ての女性がそうというわけではないですが

男性の声が小さかったり
モジモジしてたり
ネガティブ思考だったり
言いたいこと言えなかったり
ジェスチャーもこじんまりしていると

ナヨナヨしているように見えます。

逆に
声が大きく
はっきりと発言し
ポジティブ思考で
豪快な動きをする男性に女性は男らしさを感じます。

マジメ過ぎる

顔は良いのにモテない男の特徴
3つ目は
「マジメ過ぎる」こと

女性は付き合った男性には
誠実で真面目にしてほしいと思うことは多いですが

付き合う前はまた少し違います。

冗談を言っているのに
真面目に返されすると
つまらなく感じてしまうし

少しふざけながらアプローチされたら
惚れちゃうけど
真面目に
「君が好きだ!付き合いたい!」
と来られたら
ちょっと引いてしまう。

真面目というのは
使い方をミスると
マイナスに働くことがよくあります。

真面目でいるよりも
基本ふざけてて
時々まじめなこと言う
くらいの方が女性から好感を持たれやすいです。


以上

顔はかっこいいのにモテない男の特徴

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることを可能にする
電話テクニックの集大成
会ってなくても惚れさせることできる ↓


画像出典

女性ポートレート 美容イメージ
https://stock.adobe.com/jp/images/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8/456695903
(2023-12-18)

#彼女 、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?