見出し画像

まずは楽しむことから始めてみたらええんやで〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百六十八夜〜

アナタは今日を楽しみましたか?






何気ない1日かもしれないけど






ただ漠然と過ごしていたらもったいないわよ







流されるだけの日々はツマンナイ






自分の意思で生きていかなきゃモッタイナイ








楽しくなくっちゃイミガナイ







まずは何はともあれ







1日を楽しもうとするところから始めてみたら良いじゃないのかしら






これなら誰にでもできるわよね







いや、楽しくないし、楽しくならんし、とか言っちゃう人は






どうやったって人生は楽しくならんのよ







だってそうでしょ?







楽しもうと思ってない人が






楽しくなるわけないのだから







アナタの人生も楽しくなりますよーにっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?