見出し画像

人生はいたってシンプルに考えたらええんやで〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百八十二夜〜

いろいろ考えてしまうこともあるけれど





結局最後は自分なのよね






どんな自分になりたいのか





自分は何をやりたいのか





どんな未来になったら嬉しいのか






これが大事なのよね






ほら、とてつもなくシンプルでしょ?





頭デッカチになって





あーでもないこーでもないと






ごちゃごちゃに入り組んだ発想してると






目的が何なのかさえ見えなくなってくるのよね






希望、願望、欲望、渇望、何でも良いの






自分がこうなったら良いなぁという姿をイメージして





そこに向かって進んでいけば良いのよ





アナタはどんなジブンにのりたいのかしらね




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?