見出し画像

いつだって“旬“な人間でいたいものよのー〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百五夜〜

最近、旬のものって少なくなったわよね






技術が進んだせいなのか







ほとんどのものが通年で手に入ったりするものね






果物、野菜、魚などの旬がいつなのかわからなくなりつつあるのも寂しいわよね






ただ、旬のものって







その時期に一番脂が乗りきってるから






やはり美味しいんだよね







これってヒトにも言えることなんじゃないの?








今が旬な人って







何気にパワーに溢れてたりするわよね







いつだって旬な人でいるためには






やはりもっともっと人生を楽しんでなきゃダメかなって思うわね







味のある人になれたら良いなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?