見出し画像

人生どん底だって言うなら、もうそこからアガるだけじゃないかしら〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百五夜〜

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー




もう、人生のどん底だわぁぁぁぁぁ





って言ってるのを聞くと





今がどん底なら





あとはもうアガる一方じゃないかしらって思っちゃうわね





だって




それ以上下がりようがないんだから





あとは何をやってもアガることしかないのよ





むしろチャーーーーンスなのでは?





物事って考えようで





ツイテナイことが続いた時に




どう考えるか?





こんなにもツイテナイからこれからもツイテナイことが続くと考えるか





こんなにもツイテナイことが続いたから、そろそろツイテルことが起こるのじゃないかと考えるか





どちらにしても起こる確率なんて変わらないんだから





せめて考え方だけでも前向きになった方が





幸せな気持ちになるんじゃないかなぁ





気持ちがアガると





福の神様も微笑んでくれるかもよっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?