画像1

【ラップ】結局は実務経験|AIだいち

Satoshi@デリバリーコンサルタント
00:00 | 00:00
結局は実務経験

Yo、パブリックよ聞いてくれ、もうテクニックは不要だぜ、俺がリリックを披露するぜ
「結局は実務経験」が鉄則な必須条件
それが現場のリアルな視点

知識と経験が肝心、きっと永遠はnothing
SEは本や理論だけじゃ通用しないさ
セクシーな女そんなレアは偶像崇拝だ

コード書くことは、アルゴリズムの饗宴
もっと慣れるには、数をこなすの当然
バグを修正して、スタックのデプロイ
ハグの寸前きて、ブラックな目潤い

経験の蓄積は青天の霹靂
ITの業界は常に進化してく激変
最新の常識は3年後非常識
安心の公式も変わってく非公式に

深夜のコーヒー、トレースしてテストする
皆んなの合意が、取れずでもベスト尽くす
ソーシャルな戦場で輝きを放つメンション
軟弱な現状でも負け知らずのテンション

年月を重ね、経験を積めよ
伝説をつくれ、制限を超えろ
プロジェクトは教えを与え、スキル増すぜ
リスペクトは常に行え、アノニマスにね

忘れるなブラザー、SEの仕事は
知識よりも実務が、絶対に重要
恐るなアナザー、真っ先にやるのは
遠慮せずに挑戦こそが、成長への源泉だ

経験に学べ、空いてるキャリアがいっぱい
誇り高くいけ、ITエンジニアに乾杯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?