見出し画像

風の谷の化学物質と土星逆行

昨日はふたご座の新月
そして土星逆行。

夕方から物凄い風が吹き出しました。
ここは風の谷。
風力発電が山にそびえています。

10月にルシアを連れて引越し作業で行き来をし
11月に移動を完了し
12月から子どもと一緒に住むようになりました。

10月にルシアにガンが発覚し
5月に自分が失明宣告を受け
今、少なくても3度目の散布時期
だるさや耳の奥や身体の痛みが出ています。

お借りしている戸建ての庭には
根は枯らさず、土から出た草だけが残る
除草剤がまかれているようで
ある一定成長した草たちは
枯れていきます。

食生活は変えていません。
ルシアの古傷にガンが出たのは移動と同時期
ルシアは体が小さく地面に近い

昨日りんごに散布した農薬で
道路が濡れていました。

別の道に行こうとしましたが
ルシアは動かない。
そのままその道を歩いてしまいました。

ルシアは炎症性乳ガン。
傷口がふさがらないため
手術が禁忌の病気です。

カマでざっくり切れた傷さえ
翌日にはくっつけてしまうヨモギの力を信じ

ヨモギとショウガの汁を塗布し
皮膚の炎症でジュクジュクになっていた傷口は
すこしづつですがよくなっています。

引越作業の際に膝を打ったわけでもなく
地面に膝をついただけなのに、
膝が痛痒いと思いズボンをたくし上げて見ると
酷く転んだ時のように紫色に腫れていて
毛虫でもいたのかなと思っていました。

掻きむしることもしないのに
膝は化膿し、傷口はひろがっていき
気もちが悪いほど
ジュクジュクと半年ほど治りませんでした。
ルシアの傷は
あの時の傷のようだと感じています。
自分の傷は治りました。
だからルシアもきっと治る。

グルタチオンを与えているせいか
身体がたまった悪いものを
早く排出しようとするので
傷口や目からくさい汁がどんどん出てきます。

出しても皮膚から毒素を吸収してしまうと
イタチごっこ。

勉強を頑張っている子どもと一緒に住み続け
行かなくてもいいと思っている
大学費用を捻出するために仕事をとるか
自分と犬の健康のために移動するか考えました。
子どもは動かないと思います。
大学の入学費用を貯めるため仕事をし
体調が不安定ながらもこんなもんだと
広い部屋でのびのびと過ごしていますから。
あまり農薬のことを言うと嫌がります。
このまま居続けると
どんなに食事に気をつけても
化学物質過敏症のわたしも
ガンになるかもしれない。

毎朝散歩のたびに走り去る
ヤマザキパンのトラック

見るたびにどういう意味だろうと考えていました。
どういう意味?と高次元の存在↑👤✨に聞いても
強風を吹かせ龍を空に放つばかり

今朝、そういうことかと気づきました。
除草剤

そういうこと?
聞くと
またヤマザキパンのトラックが横切りました。

高次元の存在↑👤✨の愛を感じました。
ありがと

先日、神社できつねさんにであいました。
ここに住めとおっしゃってくださったことが
騙されるなということか
導きなのか
どういう意味なのか考えていました。

動くか。

そう、ふりかえり良い方向
本当の幸せへ向かうためにある
土星リターン。
自分のしようとしてきてまだ叶えていない夢
乗りかけた船があったことを思い出しました。

化学物質過敏症の人たちの村をつくる。
自分がいなくなっても
人や高次元の存在↑👤✨の役に立ち残せるもの

構想が壮大過ぎて無理だとあきらめていました。
だから忘れていた。

できるかな・・・
分からないけれど
とりあえず冬まで避難させていただこうかな

相談しましょそうしましょ
かごめだな

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたが幸せであるために
必ず意味のあること。
存在のはからいです。

どうかあなたが笑顔で
今もこれからも輝き
自分らしく心和やかに
日々過ごされることを
心から願っています。

このブログがあなたの希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きるスピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。lucia369385

#自分らしく生きる #自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #子ども #子育て #愛 #親育ち #保育 #保育士 #保育園 #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #闘病 #病気 #克服 #健康 #黄斑上膜 #悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #神 #願い #叶う #導き #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生 #自由 #平和 #平等 #ポジティブ #転換 #ヴィーガ二ック #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #写真 #AC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?