土9964 ネトポルの快楽が不要になっていくプロセス

いつもご訪問ありがとうございます!
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

ネトポル見放題状態にもかかわらず
早くもオナ禁一週間が経過しつつあります。



前回オナ禁二週間が経過していましたが、
ちょっとしたストレスがあり、リセットしました。

ネトナンから始まり、
ある一人の女性に出会いました。

他の女性達とは比較にならないほど
特別な存在となっていきました。

その女性と毎日やり取りを続けています。

身体の関係ありきではなく、
気持ちで繋がってしまっています。

これが愛というものかと
思ってしまっているほどの状態です。

愛する女性と日々気持ちで繋がっていると、
それだけでネトポルなど眼中に無くなります。

どれだけネトポルという最高の快楽に
耽り続けていても決して満たされない、

本物の満足が日々マメに得られているため、
ネトポルで代替するほど欲求不満になりません。

こういう仕組みなのだという理解に至りました。



数年前の段階では、
ナンパ遊びなど、刹那的な肉体関係に
価値を置いていた時期がありました。

ですが、どれだけ自分にとって
過去最高と思える美女を抱いたところで、

ここから先は

3,478字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?