見出し画像

/第18回/大事な人を喜ばせる為の見栄っ張りほど責任を持つべきだと思う



今月中に また会えるかなぁ。とか、
浮気は私が分かんないようにしてね。とか、


こんな風に女の人にふと弱さを見せられたら僕は つい見栄を張りがちだ。



んー。時間作ってまた会いに来るから大丈夫。

浮気なんかしないし、そんな事言うなよ。



なんて。

でも、こんな曖昧で何の保証も無かった見栄ほど死ぬ気で守る



少々無理してでも。
手段は選ばず、何よりも大事にしている。



その見栄で少しでも喜んだ顔を見ちゃったから______


見栄は見栄だとバレてるし、無理をした事もお見通しで。


でも それだっていい。


女の人を

衝動的に喜ばせようと思ってしまった男の罪は重い。

反射的な言動で喜ばせてしまった男の罪は重い。



こんばんは。maison です。
中々眠れずこんな時間にこんな文字を落としてしまいました。罪。




#小説 #ノベル #コラム #エッセイ #日記 #恋愛 #大学生 #彼女 #彼氏 #夏 #花火 #花火大会 #カフェ #ランチ #告白 #別れ #日常 #ビジネス #出会い #婚活 #結婚 #趣味 #ファッション #受験 #就活 #バイト #一人暮らし #部屋 #アパート #ドラマ #お酒 #平成最後の夏 #駅 #恋 #フレンチ #横浜 #渋谷 #金曜日 #OL #飲み会
#アラサー #セフレ #恋愛コラム #恋愛エッセイ #女子大生 #恋愛小説 #ラブホテル #駅 #電車 #元カノ #ご飯 #ゴハン #家族 #息子 #魚 #とは



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?