見出し画像

長濱ねるってオシャレくない?



こんにちは、
トレンドマザファッカーのシャンティ・オシャです(^。^)


皆さんご機嫌いかがですか?


だいぶ残暑な雰囲気になってきましたね。


セミはまだまだうざったいけど
ユニクロも秋物出してきましたし😊




そんなこんなでYouTubeで
千鳥のクセすごいネタ切り抜き見てたら
ワイプに出てくる長濱ねるが可愛くて
久々に再熱してます。



しかも長濱ねるって
欅時代から一番おしゃれだったらしいね。

というワケで今回は
女性向けの記事を書いていこうと思います。

男性陣も、クソの役にも立たない
悪名高いメンズファッション誌
なんて読んでないで
イケてる女子から学びましょう。


インスタからして、もうアイドルじゃない😂
知的なおしゃれアナウンサー寄りの世界観やんけ。


YOASOBIを彷彿させる今時の東京センス
長崎の田舎娘とは思えない垢抜けっぷり。


ちょっと田舎っぽいけど
田舎にこれがいたらバリモテるやろうね。
メイクとバランスで持っていってる感じ。

こうなるともう、完全に”只者じゃない”
原宿にいたら「あれ芸能人かな?」ってなるやーつ

パンツスタイルもしっかり”只者じゃない”
こんなん、そこらのナンパ師じゃ
ビビって声もかけらんないだろうね。


美男美女でもこれだけ差が出ちゃう。
つまり土台が一緒でも、センスで垢抜け加減は違うってこと。

ねるに引き換え隣のメンズは
季節感のない真っ黒コーデ、トレンド感のないシルエット。
せっかく髪型は今っぽいフワッとパーマでイケメンなのに
メンズファッション誌ばかり見てると
こうなっちゃうんだよね〜🤔


真っ黒コーデが許されるのは
これくらいセンスがある人だけよ?

もちろん生まれ持った、顔面のベースもあるけど
メイクを頑張れば、ほとんどの人はアケ抜け可能。

逆に磨けば光るのに、宝の持ち腐れしてる人も多いから
技術と同時に、センスも磨くの忘れずに!!


女子はいいよねー
いろんな服あって。


素材感もレディースになるとグンと質が変わるから
男子はTシャツとか、レディースで探した方がいいよ?

こんなにカラーパレットガチャガチャでも
センスを磨けばこのくらいにはなる。
つまり、普通の子なら「ダサっ」てなるところを
普段のベース力で、
「あ、今日は遊んでるねー」に印象操作できるわけだ。


割とキリがないんで、今日はこの辺で




参考になったかな?



メンズも女性陣も
スキしてちょーだいね(・ω・)b✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪