水バナー

「週刊キャプロア出版(第5号): 水」が発売されたぞ。

週刊キャプロア出版(第5号): 水
https://amzn.to/2sT8zSx

今回もやっぱり、トリプロはコラムを執筆しています。
タイトルは、「二子新地から二子玉川を見た多摩川を挟んだカオスな構図」です。読んでみてくださいな〜。

また、がねたんかでは、前号に引き続きトリプロの短歌が採用されてます。

でも、もう一つ送った冒険作の短歌は、不採用だったw

今回もコンテンツ盛りだくさん。目次を貼っておきます。

はじめに
目次
コラム・エッセイ(水との共存)
だってあなた常に流れているものなのよ。(田島貴将)
夏嵐(いしかわ)
水と暮らす(峯本雅子)
水に流す(後藤千代)
限界の先(ちかひ)
都に水がある理由(鈴木あい)
シャワーと泣き声(海堂梨花)
わからない(水川 すみれ)
コラム・エッセイ(水との対立)
だってあなた常に変化しているものなのよ。(田島貴将)
台風17号(西辻佳子)
二子新地から二子玉川を見た多摩川を挟んだカオスな構図(トリプロデューサー)
晴れ女の上をいく雨女(土谷尚子)
入鹿池の河童(松浦友紀)
隠れた脅威(中田ひろこ)
息子との攻防(吉良綺羅)
家賃を比較することについて(くらげ)
短編小説
水になったふたり(光月遊)
水際の彼女(なな)
器(水流苑まち)
イラスト・写真
うみのそこから(出﨑嘉奈子)
Aqua(出﨑嘉奈子)
ひとやすみ(出﨑嘉奈子)
綾と綿(シロヤマン)
海と滝(Rei)
ウンディーネ(ひがきゆき+もりしんじ)
激情(ちかひ)
中村修治の「ペライチで”お題”を斬る」”混沌は、公平なんだよ。”
ショート・ショート(水)
雨風鈴(五十五一六)
熱帯魚(海堂梨花)
イタリアより(ちかひ)
乾いた唇(松浦友紀)
僕のリリックの裏読み(さがん)
がねたんか ~みんなで短歌を遊ぼう~(がね)
キャプロア出版会議議事録
今年さんのVALUでの先行抽選始まる
がね短歌を雑誌の外でも募集すべきでは
がね短歌のバナー決定?
ショートショートが音声コンテンツになるかも
アダルトサイトの活用
議事録作成マニュアル
各号の感想は公式サイトへ
利益分配はどうなった?
第七号のリーダーは決まってた
付録とか欲しいな
売上推移の考察
参加者個人ページの作成開始
読者投稿は必要か
第七号のテーマ発表
アキラの対話ログ~今夜は「知性」~「カオリ×佐藤哲平」
ショート・ショート(知性)
母性という名の悪意(kouke)
FOREMAN(100人共著限定version) (大谷和成)
道祖神(西村くれは)
3+3=5(仲谷史子)
期限(西辻佳子)
第五回メンバー自己紹介
次週予告
週刊キャプロア出版(第5号): 水
https://amzn.to/2sT8zSx



この記事が参加している募集

推薦図書

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲