見出し画像

ლ(´ڡ`ლ)人類にとって最強の食べ物は?!

それは納豆です✨

おはようございます〜!!Yukiです✨

なんという最高の天気☀

最高気分です☆☆☆

エアコンかけつつ空気の入れ替えのために窓を開けながらnoteを書いているおバカなYukiをこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mwww

って終わりか🖐🖐🖐

え~っと、
茶番はこのくらいにw

今日はこんな説をとなえてみようかなとw

納豆最強説✊

納豆とは、煮る・蒸すなどして柔らかくした大豆を納豆菌によって発酵させた発酵食品である。
by wiki.

納豆はこの世の食のなかで最強なのではないかという説を検証したいと思います。

国立がん研究センターより

はい♡
もう最強!!

納豆に期待できる効果は、

整腸作用、アンチエイジング効果♡

魅力的ですね。

納豆を食べるなら、

朝♡

☀ヮ(゚д゚)ォ!

こんな面白いデータも🦴

東と西でこの違い🙀

納豆を食べる東日本の方と納豆を食べない西日本の方とでは

骨粗鬆症の発生率がこんなにも違う!!

💥ヮ(゚д゚)ォ!

西日本の皆さん!!
納豆を食べましょう(●´ω`●)

骨が喜びます♡

私のこの夏のおすすめの一品は
納豆です(๑´ڡ`๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?