見出し画像

警報コワイ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今朝はいつもより遅めの更新
ここのところ生活のリズム乱れてるのよね
みなさましっかり睡眠とって
ごはんももりもりしっかり食べて
ごきげんな毎日にしましょうね


そんな今日は、こちらをお届け
歌詞はこちらからどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お昼過ぎにね、ほたてさまを3つ、魚焼きグリルで焼いてたのね
昨日はホイル敷いたフライパンで焼いたんだけど
もっとこんがり香ばしくしたかったからグリル使ってみたの

しばらくしたら、けたたましい警報音!
「換気をしてください!空気が悪くなっています!
 窓を開けて換気をしてください!」
(あわあわしてて、はっきり思い出せないんだけど、こんな事言われたわ)
すぐに窓を開けたけどまだ「換気をしてくださいっ!」は止まらない
ああ窓も開けてるし、ご近所のかたびっくりしちゃうわ
おろおろしてると警報音とお言葉は止んだの
あーよかった

ほたてさまはあまりこんがりになってなかったので
そのあとトースターで焼いて食べたわ
みなさまも、お料理中の換気にはお気をつけてー

どうぞみなさま、今日も良い1日をおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?