見出し画像

また当たっちゃった、嬉しいわあ【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 37.4

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×7
ところてん(ねぎ、かいわれ)
鶏手羽元焼いたの 2本
ししゃも焼いたの 5尾
ドンタコス

おひさしぶりな更新よ
急にパソコンが壊れて、修理に出してたの
お家でお仕事できなくて、毎日出社してたのよ
昨日戻ってきて、今日からまた更新できるわ
どうぞこれからもよろしくね

今日のおつまみは今年初のところてん
おねぎとたっぷりのかいわれで、つるつるもしゃもしゃ
とっても美味しかったわ
今度お買い物いったとき、ストック用に多めに買っとこうっと

手羽元は冷凍しといたのをレンジで解凍して
お塩多めにしてトースターに入れるだけ
以前は3本づつ小分け冷凍してたんだけど、ちょっと多いかなと思って
2本にしてみたんだけど…うーん、もう少し食べたいわ

冷凍しといたししゃももトースターで焼いたの
お肉にお魚、なかなかリッチなおつまみだわね
ビイルがまだあったから、ドンタコスを1袋
チリトマト味ですって、ビイルに合うー
これはね、湖池屋さんの懸賞で当たったの
ポテトチップスやドンタコス、いろんなお味が詰め合わせになってるの
なーんてラッキーなのかしら
ドンタコスって食べた事なかったんだけど、とっても美味しいわ
嬉しいなあ

今日は午前中に少し出社して帰ってきたの
久しぶりにサロンにも遊びに行って楽しかったわ
お仕事でしばらく行けませんって言ってたのに
みなさん心配してくれてて、なんだか嬉しかったわ
車で行ってたから乾杯できなくって残念ー

そのあと子猫たちと遊びにお家へ
ひとしきり大暴れして遊んだ後、ソファでお昼寝
お化粧したまま、ぐっすり夕方まで眠ったわ

いやー、パソコンが無いだけで、こんなに生活に影響出ると思わなかったわ
予備にもう1台?ううん、それは贅沢すぎるわ
妹ちゃんにいうと「スマホにすればいいんじゃない?」ですって
そうねえ、気がすすまないけど考えなくっちゃだわね

noteできない間にいろんな事があったのよ
ひなまつりパーティや車検、食べ歩き飲み歩きなお仕事
また少しづつ書いていこうかしらね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?