見出し画像

心の思うままに生きたほうがいい

人生は一度きりです。

だからこそ、自分の好きなことに時間を使い、心から楽しむべきなんです。

好きな仕事をして、好きなものを食べ、好きな人たちと時間を過ごすこと。

これらはすべて、あなたの人生を豊かにし、幸せを感じさせてくれる大切な要素です。

他人があなたについてどう思うかは、実はそれほど重要ではありません。

大切なのは、あなたが自分の人生に満足しているか、自分らしく生きているかです。

「私には無理」と思うのも、一歩踏み出して「楽しもう」と行動するのも、すべて自分次第。

私たちの人生は、自分の「思い込み」によって大きく左右されます。

「私には無理」と思い込むことで、自分に壁を作ってしまうことがあります。

でも、「楽しもう」と前向きに行動することで、その壁を乗り越え、新しい世界を発見することができるのです。

人生は、自分の持つ思い込みを変えることで、驚くほど豊かで楽しいものに変わります。

だから、自分の心が求めるものに正直になって、好きなことにどんどんチャレンジしてみてください。

他人の意見に振り回されず、自分の感じる幸せを大切に生きること。

それが、本当に充実した人生を送る秘訣です。

自分の人生を自分らしく、心の思うままに生きる勇気を持ってください。

あなたの人生はあなたのものです。

自分自身を信じて、今日からでも小さな一歩を踏み出してみましょう。


゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ o。o゚o。o゚o。o゚

📌Instagram 📌TikTok

゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ o。o゚o。o゚o。o゚

#あの原山 #恋人目線

💖コーヒーを一杯おごってください💖