モチ上げスキルの高め方‐手順②:私以外の人をモチ上げるためのルールを知ろう‐

1.はじめに

前回の記事では、
私以外の人をモチ上げるために
私をモチ上げる方法について
書かせていただきました!

今回は私以外の人をモチ上げるための
“ルール”について書かせていただきます🙇

なぜかというと、
ルールを知らずに行うと
方法が間違っていなくても、
うまくモチ上がらない
むしろ悪くなってしまうこともあります。
そのため、ルールを知ることは重要なのです。

2.私以外の人をモチ上げることと私をモチ上げることの違い

ここから先は

1,271字

¥ 100

作業療法士 保健学修士 認知症ケアやグループホームでの業務などについて発信していきます!! 応援よろしくお願いいたします😊