見出し画像

✩呟き日記✩自分で自分を浄化する。。

こんばんは*
皆様,お疲れさまです🍵𓈒 𓂂𓏸
こちらの記事,個人的な最近のお話し(呟き)になります。。m(_ _)m
ゆえに少々雑なというか
カクカクした吐露する語り方になッてしまッているかも知れません💦💦m(_ _)m


沢山沢山沢山沢山
狂いそうになるくらい
綴り続けていて

気持ちの思い、
それを比喩した詩、
ここ数日で10~15個くらい
スマホのメモが増え続けてる

脳なのか感情なのか止まらない
毎日全然眠れなくって
考える向き合う事も色々あって
少し寝れたと思ったら
怖くてグロい気持ち悪い
イヤな怖い怖い夢を見たりして
寝起きの気分最悪で恐怖にまみれたりして泣
でも青空が綺麗過ぎてさ(;_;)(TT)
それで涙が出てきて
また続けよう,って思える。

青空って 絶対にいつでも青空で。
(雨の日や曇りの日、雪や嵐の日は別ね)
青空が いつでも青空でいるから
私も いつでも私でいようって思える
というか教えられる。
時間なんかいくらかけたッていい。

自分で自分を浄化してく

自分にしか出来ないんだ,ッて
"腑に落ちる瞬間"
それが少しでも長く続いてくれたらいいなッて、、
波はあって当然だから
でも波の中でしか見えない世界があるから
安定と不安定を束ねながら
自分を表現していこう,と
結局は自分自身に落ち着くんだよね…
不思議です。

自分でいるから苦しいのにね
自分じゃないと落ち着かないんだよ


✩Instagram⇒@rui__mizuka.ao 詩画や日常を載せています😊 歌詞キャッチコピーライティングのご依頼常時お待ちしております🙇‍♀️音楽写真アートコラボ等も* ✩YouTubeにも是非遊びにいらして下さい♪(_ _) SUZURIにて電子書籍も販売中です*