見出し画像

心身の休めかた〜山で解放〜

心身を休める時は、身近な自然を散策するのがベストだと思います。

引きこもりっぱなしとか何もしないのは、休まるようで休まりません。
外に出て体を動かしましょう。


自然の中を歩きながら、自分の全てを解放するんです。

鳥の声に身を任す
風や波の音に注目する
自然と一体になったように感じる
境界線が溶けて、全てはひとつなんだと気づく


それが最高の時間
いまこの瞬間を生きる
自分がリセットされていく感じ…

ピントを変えながら世界を認識する

あらゆる失敗は失敗じゃない
人生は、まっすぐな一本の光なんです
胸がいたんだり、闇に迷い込むこともある
でも、そんなことを恐れる必要はないんです
いま、ここにいる。
それだけでいいんです

間違いはひとつもありません
自分を取り巻いているすべての要素が、自分の一部なんです
生きるということはすばらしい
本当にそう感じるとき、心が震えるんです

恐れないでください
今だけを生きてください
大丈夫です
光に向かって進んでください
人生は一本の光なんです

あなたが存在していることは、わたしにとってすばらしいことです
みなさまとつながれて本当に光栄です

メタバース

急に思想強!

余暇の過ごし方をご紹介しました。
よかったら、一緒に森で踊りましょう。
ご査収ください。


皆さまの施しによって生かされています。 一期一会を大切にしてまいります。 受けた御恩は一生忘れないようにいたします。