見出し画像

【読書】 『いつかは行きたい美しい場所100』 日経ナショナルジオグラフィック社

『いつかは行きたい美しい場所100』
日経ナショナルジオグラフィック社

概要
天国に最も近い、世界100カ所の写真集。
アフリカの大自然やアジアの秘境から、ヨーロッパの大都市や歴史遺構まで、ナショナル ジオグラフィックが世界100カ所の美しい風景を集めました。地形と気候が造り出す印象的で美しい大判写真の連続に、きっと心が癒やされます。
いつか行ってみたい! そう思うようになる写真集です。

書籍情報
書名︙『いつかは行きたい美しい場所100』 
価格︙本体 1,700円 + 税
出版社︙ナショナル ジオグラフィック編
サイズ︙天地276mm×左右216mm、
ページ︙136ページ、ソフトカバー、オールカラー
発行日︙2013年10月15日発行
ISBN︙9784863132252

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/sp/beautiful/

タイトル通り、100箇所ねいつかは行きたいと思い描く美しい場所を掲載した写真集。
本当に自分自身の足で歩いて、自分自身の目で見たいな...と、現実逃避するには最適な写真集でした。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?