見出し画像

【いつでもどこでも誰とでも🥰】


しかもお金もかからない❗️
しかもどんな感情の時でも‼️

なのに、、

めちゃくちゃ効果があります。

😮‍💨便秘解消
😮‍💨睡眠改善
😮‍💨冷え性改善
😮‍💨姿勢改善
😮‍💨感情が穏やかに
😮‍💨美肌に
😮‍💨仕事のパフォーマンス上がる
😮‍💨肩こり首こり改善
😮‍💨頭痛改善

呼吸はめちゃくちゃ効果あります。

風が吹けば桶屋が儲かる、という言葉はご存知でしょうか?

もし知らなかったら調べてください。

深呼吸をすれば健康美になれます

そのくらい重要です。

呼吸をコントロール出来る状態にする

ということが出来れば

人生の質がマジで数段アップします⤴️

東洋医学的な話だけではなく
西洋医学的な話だけでもなく

スピリチュアルが好きな人や
栄養を意識すれば何とかなるとか
筋トレやってれば大丈夫とか

そういうことを言っている人も

必ずと言っていいほどに

『呼吸は大事』

とアドバイスするはず。

メンターは複数いた方がいいし

色んなジャンルのプロの言葉を知るべきですし
アンチの意見も聞いてみると楽しいですが

『呼吸なんか気にしなくて良い』

ってことは無い🈚️です。

もちろん❗️

『深呼吸してればいい😮‍💨』

とか

『めちゃくちゃ深呼吸しろよ』

とは言ってません。

いい塩梅でお願いします🤲

深呼吸のコツをお伝えします。

胸式呼吸と腹式呼吸です。

胸式呼吸は、とにかく肋骨を広げて
胸を大きくするかのように鼻から呼吸します。

腹式呼吸はとにかくお腹を膨らませたり凹ませたりを口からの呼吸で行います。

※鼻からでも腹式呼吸は出来るし、口から胸式呼吸は出来ますけど、やりやすいんですよ

そして、、

姿勢のポイントが4つあります

1️⃣なるべく脱力したポーズにする
(立ってても座ってても)

2️⃣手のひらは前の方に向ける
(巻き肩の方は手の甲が前に向いちゃう)

3️⃣胸元(デコルテ)を斜め45度↖️上に向ける
(反り腰にしろとか鳩胸になれとは言ってません)
※頭の位置が少し後ろに移動してオードリーの春日さんみたいになります

4️⃣軽く顎を引く
(鏡で一度チェックすると良いです☑️)

これだけです♪

最初の半年間は、、
姿勢と深呼吸をチェックしてくれる仲間を募集すると良いです🙆

姿勢がひどい時に盗撮してもらいましょう笑笑

ちなみに妻はだいぶ姿勢が綺麗になりました。

前は鳩みたいに顔が飛び出て
首肩がガチガチで
背中もバッキバキで
呼吸も浅くて肌質悪かったけど

かなり綺麗になってきましたよ🥰

『綺麗になった』と
褒めてくれるパートナーを見つけつつ

そのパートナーを何かしらの理由を見つけては褒めまくると

最高の相棒になれますよ🥰

#深呼吸 #深呼吸しよう
#呼吸 #呼吸法 #呼吸トレーニング
#呼吸が浅い #便秘 #不眠症
#睡眠 #睡眠改善 #睡眠障害
#睡眠の質 #睡眠の質 #睡眠不足
#睡眠時間 #姿勢 #姿勢改善
#姿勢矯正 #姿勢美人 #姿勢改善トレーニング #冷え性 #冷え #冷え性改善 #冷え性対策 #健康美 #健康美容 #健康美人 #大の字 #大の字で寝る #ダイノジ

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私は私のここがすき

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!