見出し画像

【ホロスコープ】相性図でハードの天体が同時に年齢域に当たった親子は、こうなる?

私は幼少時代から毒母に殴られたり
蹴られたり暴言や人格否定は当たり前の、
虐待フルコースを経験して来たが・・・

ホロスコープ目線では、この時の私は
月(牡牛座)の年齢域で、毒母は火星(獅子座)
の年齢域で、相性図でこの月と火星は90度、
ハードアスペクトを形成していた。

力関係では火星の方が強く「攻撃・暴力」
を意味していて、月は「素の自分・主人格」
を意味するので、火星側(毒母)が月側(私)に
物的・精神的暴力で無防備な状態の私を
傷付ける構図が特に際立つ時期だったのは
仕方無いって事。

あのタイミングで生まれたのが、
運の尽き・・・

その後もコイツが私に対して攻撃的なのは
変わらなかったが、小学校低学年、正に月の
年齢域を抜けるまでの頃が一番酷かったと
記憶している。

まぁ大体の場合、加害者は無自覚なので
一言も謝らず過去の虐待を愛情にすり替えて都合良く記憶していたようだけど、被害者が受けたトラウマや心の傷が癒える事は永遠に無いので、現世で死んでも転生しても、私を
傷付けたこの汚らわしい低レベルな魂を
許す気は1ミリも無い。

私に浴びせたのと同じ苦しみを未来永劫
無間地獄で味わって欲しいものだ。

星の配置が悪いと、こういう嫌な偶然も
起こる事があるみたい。とんだ災難😥

人生デビューでいきなり自分を産んだ人を
信じられなくなった・最大の敵になった、
あり得ない話・・・・・・