見出し画像

【5次元引き寄せ】未来から現在を創る🔟のステップ👟

割引あり

 皆さんは「引き寄せの法則」について、どういった印象をお持ちでしょうか?

 私は初めて知った時

胡散臭い
そんなのあり得えない
卑しい感じがする
でも、簡単に願いが叶うならやってみたい

という印象を持ちました。

 しかし、いざ真剣に向き合ってみると、成功する引き寄せとは、「欲望を簡単に満たす魔法」などではなく、「自己実現の過程そのもの」だということが分かりました。 

「真の引き寄せ」で夢が叶った時
人生だけでなく、人格も変わっている


 この記事では、私が「引き寄せの法則」に全人生を投入し「本来の自分が望む現実」を全て実現させるまでに得た

知識
氣付き
方法
体験

などを分かりやすく解説し、本当のあなたが「望む今」を現実化させるためのお手伝いをさせていただきます。

この記事はこんな方を対象にしています
夢を叶えたい
苦しい現実をなんとか好転させたい
将来の不安と恐怖を解消したい
理想の現実を体験したい
自分を好きになりたい
引き寄せが上手くいかない
引き寄せの仕組みを論理的に知りたい
引き寄せの実体験を知りたい
「現実とは何か?」を知りたい



結論

引き寄せの法則は、その仕組みを理解し、正しく実践することで、自分が本当に望む夢を現実化することができる

 では、早速解説していきます。


✅引き寄せに対する個人的見解

 これについては、目に見えるものではないため、その実在性からして賛否両論分かれますが、あらゆる情報を集め、分析・実践を繰り返し、実現した私としては

引き寄せの法則は「ある」

と実感しています。

 ただし、妄想してワクワクしていれば

願望が簡単に現実化する・引き寄せられる】

というものではなく、どちらかと言えば「成功者の成功法則」に近い印象を抱いています。

「死ぬほど努力が必要」とか言いませんので
もう少しだけお付き合いください


 皆さんも薄々勘付いているとは思いますが、「願いが簡単に引き寄せられて現実化する」のであれば、世界中のみんなが金持ちで幸せになっているはずです。

 しかし、現実は「引き寄せ難民」なる人々を大量生産する結果となっており、華々しいイメージとは裏腹に、「なぜ叶わないんだ!早くしろ!」と憎悪すら感じる世界が広がっています。 

その氣持ち、すごく分かります


 では、なぜ私が引き寄せ(思考の現実化)があると思うかを簡単に説明させていただくと

この世の自然以外のものは、全て誰かの思考(イメージ)が現実化したものである

最先端の量子力学(ミクロの物理学)、哲学、脳科学をはじめとしたあらゆる学問において、外堀りを埋めるような発見がされ始めている

情報収集・分析・実践・検証を繰り返す中で、私自身ありえないような現実が次々と展開され、今現在当初イメージした理想の現実の中にいる

からです。


Xブログにも進捗状況の一部はアップしていますが、私の生活の変化としては

【実践前】

狭い官舎(社宅)住まい
起きたくない時間に目覚ましに起こされる
憂鬱な氣分で準備
行きたくない職場に行く
やりたくない仕事をする
一日中他人に合わせ続ける
無理にランチを食べ、夜は酒に付き合う
SNSでひたすら他人の投稿を見て絶望
明日の仕事のために寝る


【実践後】

広大な裏庭・納屋・畑・山付きの広い古民家を破格の安さで譲っていただく
目覚ましをセットせず好きな時間に起きる
今日は何をしようかとワクワクする
タダで貸していただいている、たくさんの土地で養蜂をし、地元の方にいただいた広大な田畑で農業をし、好きな時にネットで好きな仕事をする
会いたい人に会いたい時に会うことができる
行きたい時に行きたいところに行ける
好きなだけ家族と一緒にいられる
健康食や断食など、飲食を自由に調整できる
フォロワー様が三万人を超え、皆さんに日々温かい言葉を頂戴する
驚くような嬉しい出会いや、出来事が次々と舞い込む
今日一日に感謝し、明日を楽しみにしながら好きな時間に寝る

と生活スタイルが180度変わりました。

【生きる=苦悩】が【生きる=喜び】に
なぜなら、思っていることが現実になるから 


 なぜ私が人生をこんなにも変えることができたのかというと、自分の【現在】「過去」からではなく、「未来」から引き寄せることにしたからです。


【「過去・現在・未来」というのは幻影にすぎない】
アインシュタインの手記より


 この引き寄せメソッドは、あなたが「真に望む今を現実化する作業」です。

 言い換えれば、「本来の自分に戻る工程」を体系的に記したものであり、正しく実践すれば、それぞれに与えられた使命や能力も開花していきます。

 ですので、私はより多くの方がこの引き寄せを実践することにより、外側からではなく、内側からの「現実創造」を可能とする人間が増え、それが連鎖し、世界が正常化すると本氣で考えています。

 つまり、あなたの夢を叶えることが、このやりたくないことをやらされ続ける狂った世界を終わらせることに繋がるのです。

 それでは、思考・意識が現実化する仕組みを論理的に理解し、あなたが望む今を迎えににいきましょう。

青い薬を飲めば、想定通りの現実が続く
死ぬ間際にどう思うだろうか?

赤い薬を飲めば、自分で創造した現実に
入り込むことができる

ここから先は

17,434字 / 34画像
この記事のみ ¥ 3,600〜

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!