見出し画像

FB投稿 2023年3月26日から29日【接種後亡くなった日数厚生省のデータ/ワクチン接種後超過死亡過去最多/無症状から感染を示す根拠も証拠もありません/海外のゲノム編集食品を日本政府受理】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3530237167300078&set=a.1379848275672322

過去のYouTubeライヴさかのぼって聞いてます、13回目まで聞きました。14回目の初めの10分でやってる足裏マッサージがとっても心地よくて全身が楽になります😊 今日26日(日)16時10分~ セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTu...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, March 25, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2、3日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●コロナ脳症の子ども4人死亡 回復6割、8人に後遺症

●がん疑いで膵臓を全摘出、病変なし判明で退院した男性が自宅で死亡…遺族が賠償提訴

●歌手のNOBU(34歳)適応障害、パニック障害と明かす「今後は心に余裕を持ち夢、目標に向かって精進」

●亡くなったのは20歳の女性会社員 山陰道での衝突炎上事故 遺体の身元判明 島根県出雲市

●上原さくら、痛みが治まらず新薬を服用するも見舞われた目眩「余計に起きてられない」

●26歳グラビアアイドル片瀬美月さん、所属事務所が急逝を発表「残念でなりません」

●とよた真帆さん 2022年3月に頸(けい)部食道がんで亡くなった夫、映画監督の青山真治さん(57歳)への思いを聞きました

●モデルのすみれさん「徹子の部屋」で亡き母・松原千明さん(64歳)への思いをテレビ初告白 2022年10月にハワイの自宅で急死


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3082487168564693&set=a.675915319221902

繋ぐ会の東さんと小田原で登壇しました。 39歳の息子さんを亡くした父親です。 息子と些細な事で喧嘩別れして19年。 ろくに口も聞かなかった長い月日。 もう二度と会うことが出来ない後悔が、そして息子に何もしてやれなかった思いと、息子との失った...

Posted by Kazuhisa Ukawa on Sunday, March 26, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3530877657236029&set=a.1877121419278336

海外で麹を使った料理を海外の方が発案して話題、みたいなニュースで日本の方がアメリカに醤油工場を作って成功している話も取り上げいました。 今の日本人は醤油、味噌、麹、みりんなど、どのように作られているかも知らない人の方が多いので、これからは海...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, March 26, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2870201116447491&set=a.104511206349843

‎( ꒪⌓꒪)

Posted by Atsuko Moriya on Monday, March 27, 2023

私のコメント 大事なことなんで3回は読んでほしい


Makiko Watanabe

内閣府と厚生労働省に問い合わせてくれた回答を動画でUPしてくれました

聞いてください

https://youtu.be/g0yGHkWgVGw

私のコメント 2年前の投稿です。テレビで毎日「無症状でも感染する恐れがあるので検査をして下さい、無料です!」との報道がされてました。無症状で感染するというのはテレビが広めた噂でそれを野放しにしていた政府。動画は13分です。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=6007062619389550&set=a.421698521259349

ほんの小さくしか載っていない記事 遺伝子組み換え食品(GMO)についても「遺伝子組み換え食品ではありません」の表示がなくなっていきますが、さらにゲノム編集食品も何も話題になることなく許可されていきます。コーンスターチなんてあらゆるものに使わ...

Posted by 内山 葉子 on Sunday, March 26, 2023

私のコメント
私が気になるのは遺伝子組み換え食品、ゲノム編集食品を食べてこれから先の子供たちにどのような影響があるのか未知数、という点。いい影響があるとは思えない。
なんでわざわざ得体のしれない食品を食べなければならないのか?
野球で盛り上がっているときにコッソリ小さく報道する、いつもの卑怯なやり方やめてほしい。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=5998380540276525&set=a.126047410843230

講演会申込みはピーティックスで! https://oshiete-takano.peatix.com/event/3505839/view... 「母子手帳のワナ」の著者で医師の高野弘之先生の講演です!!子供へのワクチンに対する疑問をスッ...

Posted by Hiroe Otsuka on Monday, March 27, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3531592090497919&set=a.1877121419278336

色々なことに気がついて役に立つこともあればそれが支障になることもある。特に現代社会では鈍感力が強いほど支障は少ない。少ないように思える。思えるだけで実際は支障がないわけではないけど。 生活に支障があって困るなら改善したほうがいいから、支障が...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, March 28, 2023


丸美珈琲さんの3月限定のケニア...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, March 28, 2023



ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●昨年(22年)8月2日に入院、急性骨髄性白血病と診断されて1か月で息を引き取った中学3年生長男…「こんな終わり方、夢にも思わなかった」父は思いを投書につづった

●元アイアン・メイデンのヴォーカリスト、ブレイズ・ベイリー(59歳)が土曜日(3月25日)、心臓発作を起こし入院

●長引くコロナ後遺症「月3日働くのが精いっぱい」 めまい、倦怠感、せき…軽症者や若年層にも症状

●ノンスタ石田の妻、月に約10万円と高額だった円形脱毛症の治療費「心身共に少し弱ってしまった」

●便器を抱えたまま…リポーターの菊田あや子さん“めまい症”との苦闘 今年1月3日「良性発作性頭位めまい症」と診断

●メニエール病の国生さゆり(56歳)「朝から症状が出ている」ファンからは心配の声 去年12月、「アレルギー性鼻炎にメニエール」

●7人組男性アイドルグループBLITZERS(ブリッチャーズ)のメンバー、GO_U(ゴユ、本名:チャン・ジュノ)21歳が、活動を一時休止 下肢静止不能症候群(レストレスレッグス症候群、むずむず脚症候群)と診断された

●アメリカ3歳から17歳ADHD患者600万人、治療薬不足で家庭・学校はパニック状態に

●アイドルの葉山かえで(25歳)外出中に突然意識失い…床に顔面強打で歯3本が根元から「折れてなくなった」

●【RISE】大雅が”心臓のあたりに痛み訴え”試合欠場理由を兄HIROYAが明かす

●AKB吉橋柚花(23歳)が活動休止「体調不良続いており療養に専念」4月コンサート不参加、SNSも休む


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3532289783761483&set=a.1379848275672322

意識をどこに向けているのか? 意識をどこに置いているのか? 大事かなと。 過去に向いてるのか、今に集中してるのか。 体調が悪い時は症状の辛さに意識を持っていかれるような、そこしか見なくなって囚われていました。 今は意識を出来るだけ広げて、限...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, March 29, 2023


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?