見出し画像

FB投稿 2023年8月16日から19日【ワクチンは『予防できると考えられている』だけで実際は予防できない/動画マーガリンの作り方/散々煽ってワクチン接種すすめて今更『ワクチン接種慎重に』日本医師会/秋田県お米を放射線育種に全量切り替えようとしている/ADHD 治療薬リスデキサンフェタミン覚せい剤と同様の成分/食品添加物に石油が使われている】

プリン、リベンジ❣️😆 今回はバナナ入れてみました。 卵、ココナッツミルク、バナナ、ハチミツ。 上のソースはリンゴとカシス☺️ バナナの存在感が強いからバナナプリンになりました。 割としっかりとした固めのプリンです。 めっちゃ美味しかった❣...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 15, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=818759353369025&set=a.586641066580856

「ノーベル生理医学賞のヒントから、健康は自分でつくりませんか?」 道民フォーラム2023は根本療法研究会で年に一度開催している道民フォーラムという一般の方に向けた健康意識を高めてもらうためのイベントとなります。道民に健康意識を高めてもらい...

Posted by 陶氏診療院・漢方アロマ療養師育成校 on Tuesday, August 15, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3629111187412675&set=a.1877121419278336

マーガリンの作り方❗️これは初めてみたかも。小学生から給食にマーガリンは出ていてずっと食べてる😥6年ぐらい前にやめました。 https://twitter.com/hikegami3/status/1691308795388145664?s=20

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 16, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●東京ダイナマイトのハチミツ二郎(48)が左大腿会陰部筋肉内膿瘍及び敗血症性ショックによる治療中であることがわかった。

●シャッターぐしゃり 出勤途中の車が店舗に突っ込む 「体調悪く、運転中にボーっとした」 北海道・札幌市

●市販薬の過剰摂取、8割は女性 中毒で搬送、平均25.8歳

●トラウデン直美さん「今回のアナフィラキシーで3回目の救急病院」「万が一のことを考えて怖く」

●長崎市で60代の女性が行方不明となり、捜していた家族が海に浮いているのを発見し、死亡が確認されました。

●ゴルフ中に心肺停止で倒れた男性を救助 宮崎市のゴルフ場従業員たちに感謝状

●『オクニョ』出演女優 キム・ミンギョンさんは2021年8月16日にこの世を去った。享年60歳

●専大松戸・持丸監督「6月から指先がしびれると」プロ注目・平野の登板回避を明かす「血行障害が」本人は涙で進学志望

●肺がん治療中だった片峯誠市長(67)が4日に緊急手術 意識は戻っていない

●「坂本ですが?」「ミギとダリ」漫画家・佐野菜見さん死去 36歳「闘病1カ月という早さで旅立ちました」

●大ヒットドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演したダレン・ケント(30代)が亡くなった。

(8/16)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3629532537370540&set=a.1877121419278336

散々ワクチン勧めて打っておいてワクチンのせいにするのはやめて欲しいです。 まずは自分たちのしたこと、ちゃんと自覚して欲しい。 https://x.com/minakenbo/status/1691821205903601903?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 16, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3629646397359154&set=a.1877121419278336

ただ今の気温28度 湿度67% 最高気温31度でしたが風がめっちゃ強いから、少し涼しく感じます。 タンザニアの浅煎りをホットでいれて冷ましてから桃と一緒にいただきました❣️ 桃が甘すぎるからタンザニアのスッキリとした酸味がより心地よいです😊 桃はエチオピアの方が合うかもなぁ🤔 #コーヒーの感想 #ハンドドリップの研究 #アフリカタンザニア #タンザニアコーヒー #浅煎りコーヒー #桃 #白桃

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 16, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3629698577353936&set=a.1877121419278336

3年前にエチオピアのゲイシャ種G3...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, August 17, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3630274753962985&set=a.1877121419278336

札幌市の丸美珈琲さんのケニア ニエリ チョロンギ たぶんミディアムローストぐらい、を飲んでいます😊 お店のフレーバーイメージ 「プルーンやカシスを連想出せる芳醇な果実の風味 ブラッドオレンジや糖蜜のような甘さのある味わい」 この情報去年のだ...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, August 18, 2023



私のコメント
2年前の私のコメントもコピペして再度シェア。

以前私もそう思っていました。まさか、こんなにむごいことができる人間がいるとは信じられなかったです。しかし、現実にいるのです。こんなにむごいことができる人間を人間と言っていいのか、とさえ思います。しかし、歴史からみれば、穏やかに暮らしていた民族を皆殺しにして全てを奪って当然。という非道で残虐な民族もいるのです。


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●元参院議員でタレントの水道橋博士(60)食事のたびに嚥下障害に悩まされていると告白

●タレント・ベッキー(39) 体調不良の連続で「マジ、一生風邪引くのかな!?笑」

●千葉県君津市の中川茂治副市長が、8月14日、肺炎のため亡くなりました。65歳。8月初旬から体調不良を訴え入院

●「医師には“心因性”と言われたけど」新型コロナワクチン後遺症ではないのか…体調不良に悩む30代女性

●タレントの熊田曜子(41)娘たちが次々と体調不良になり「遂に私がダウン」インフルエンザで39度超えの高熱に

●青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎(68)院長が16日、急性虚血性冠状動脈疾患で急逝した。

●甲南医療センター勤務 高島晨伍さん=当時(26)過労自殺 遺族が会見「医師を守れない病院に患者を守れるのか」

●演歌歌手の北山みつきさん(55)「帯状疱疹になっちゃった」オスマン・サンコンさんの第3夫人「全身に広がらなければ良いな」

●【ヤクルト】村上宗隆が体調不良で練習欠席 特例2023で登録抹消

●星組トップ礼真琴さん、休演 宝塚 礼さんは以前から、この公演終了後に2カ月ほど休養することが決まっていた。 

(8/17 18)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=8022803147746445&set=a.458373664189469

秋田県がお米を放射線育種に全量切り替えようとしている件のパブコメその3(締め切り8月21日まで)  「あきたこまちRは放射線育種じゃない」(秋田県担当者)  8月1日に秋田県で開かれた講演会でも秋田県の担当者は「コシヒカリ環1号は放射線育種...

Posted by 印鑰 智哉 on Friday, August 18, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=6411669208888691&set=a.174900399232301

ADHD...

Posted by 小倉 謙 on Friday, August 18, 2023


https://www.instagram.com/reel/CwDG-1upbik/

私のコメント
阪神淡路大震災の時に上岡龍太郎と鶴瓶がテレビと政治批判してる映像です。
これはたぶん関西だけの放送だったのかな?
この頃はまだテレビの批判しても放送されたんですね!

※批判とは「人の 言動 ・ 仕事 などの誤りや 欠点 を 指摘 し、正すべきであるとして論じること。」

ホント酷いね、マスコミ。なんなんだろう。当時詳しく情報を広めるな、という指示があったのかな?


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3630994427224351&set=a.1877121419278336

「石油でもいい」子供を持つ母親の言葉。 少しぐらい石油を口しにしたからって問題ない、と思っているんでしょうね。石油を口にして健康を損ねる被害よりも、この母親の(多くの人が同じような思考)思考がヤバイです、かなりイカれてる。壊れてる。 https://x.com/hikegami3/status/1692504918014529771?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, August 19, 2023


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?